ホーム>PeaceDolphinBlog>森崎くんダイブマスターへ!そして送別会!
PeaceDolphinBlog

森崎くんダイブマスターへ!そして送別会!

みなさんこんばんはscissors

11月の3連休初日いかがお過ごしでしょうかsign02

今日のピースドルフィンはお店デーです。

お店でこの間ダイブガイドに認定されて、プロダイバーになった森崎君のダイビングサイエンス講習をしていました。

ダイビングサイエンスはプロダイバーのスペシャルティーで、

ダイビングで関係する物理学・生理学・器材・水中環境について詳しく学ぶ講習です。

初心者の方にわかりやすく知ってもらう為に知識を増やす講習ですね。

身体を動かすのではなく頭を動かす講習で、森崎くん若干頭から湯気ボーボーでしたが・・・

無事に講習修了ですgoodそして晴れて知識も身に付いたダイブリーダーのダイブマスターに認定ですsign03

森崎くんおめでとうup

 

森崎くんの認定をお祝いしてくれるかのように、ゆさちゃんが夕方ご来店してくれましたhappy02

・・・・本当はマイスーツが入荷したので、それを見に来たのがメインですけどねsmile

ゆさちゃんイメージ通りのスーツが届いて大喜びですhappy02

2012112316320000.jpg  2012112316350000.jpg

マイスーツデビューは来週の八景島ジンベイダイブですね♪

思いっきり楽しみましょうね♪

 

そして・・・夜は来月に福岡に行ってしまう森崎くんのプチ送別会!!

みんなで森崎くんリクエストの「天狗」の焼肉やさんに行って、

その後は居酒屋さんで2次会・・・とにかく大盛り上がりで森崎くんを送り出しましたbeer

2012112319140000.jpg

2012112320050000.jpg  2012112321040000.jpg

森崎くん、いつも明るい笑顔で新天地(故郷)でも元気でいてね!

ピースドルフィン九州ツアー開催の為に、しっかりポイント視察頼むよぉー!!

 

明日も引き続きお店デーとなります。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね<^^>v

ご来店を心よりお待ちしておりますnote

それでは明日のブログもお楽しみに!!

みんなの笑顔を見ていると、私も更に元気チャージが出来る山岡絵美でした<^^>V

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

ページ上部へ