ホーム>PeaceDolphinBlog>喋りっぱなしの楽しい1日でした♪
PeaceDolphinBlog

喋りっぱなしの楽しい1日でした♪

みなさんこんばんはwink

今日は昨日より寒い1日でしたね・・・お店の外に昨日使った器材を干していましたが、

乾いたものの、しっかり冷たくなっていました・・・sweat01

今年はやっぱり秋がなくて一気に冬に突入かもしれませんね・・・・

みなさんくれぐれも風邪引かないようにお気を付けくださいねconfident

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです。

メーカーの営業担当の方と新商品のライトの話をしたり、

保険会社の方にいろいろ相談したり、

お店に器材の相談に来てくれた青木君と話し込んだり・・・・

気が付いたら今日は午後2時過ぎから夜中の12時くらいまで喋りっぱなしでしたnote

改めて私は人と話すのが大好きなんだなぁ・・・と思った1日になりましたhappy02

 

そうそう、みなさん12月8日(土)のご予定は如何ですかsign02

毎年恒例のピースドルフィンクリスマスパーティーの日ですよ~shine

今年のテーマは「お絵かき大会!!」みなさんの中で画伯を発掘しますよぉーsmile

それ以外にも豪華賞品?!のゲーム大会もしますので、みなさん来ないと!そしてみんなで盛り上らないと!!

もちろん飲み放題&食べ放題!!今回は生ビールもご用意する予定ですbeer

お料理の準備の都合上、12月5日(水)までにご参加いただける方はご連絡をお願いいたします。

みなさんのご参加を心よりお待ちしていまぁーすwink

<<ピースドルフィンクリスマスパーティー>>

場所:ピースドルフィン

日時:2012年12月8日(土)  18:30受付け  19:00スタート  21:30終了・・・(終電まで延長もあり?!)

会費:6,000円 ※こちらは現金で当日頂きます。プリペイドカードでの精算はできませんのでご了承ください。

その他:服装はもちろんラフでOKです。ダイバーでないお友達をお誘い頂いても大歓迎です!

    お気軽にご参加ください♪

PC100576.jpg

 

明日はお店デーでダイブガイドになった森崎くんのダイビングサイエンス講習をしています。

その後夕方18:00~は森崎くんのプチ送別会をする為にお店を早めに閉めさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみに<^^>V

今日も沢山の人とお話をして元気を分けてもらった山岡絵美でしたscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

ページ上部へ