ホーム>PeaceDolphinBlog>地形満喫!大物満喫!雲見!
PeaceDolphinBlog

地形満喫!大物満喫!雲見!

みなさんこんばんはpaper

今日は昨日が嘘のような曇空・・・そして午後からは雨・・・結構強めの雨・・・rain

何故だろう・・・それは参加頂いているメンバーの中にスーパー雨男がいるからではないですよsweat02

多分違います・・・そう思いたい・・・sweat01

P1010467.JPG

 

今日はちょっといつもより早めに集合して、松崎の雲見まで遠征してきました!!

通常は1泊で行くツアーがですが・・・弾丸で行ってみよう!!

という事で行ってきました!比較的道も空いていたので、現地には予定時間に到着!!

早速仕度をして潜りました。

海のコンディションは良好!雨・・・以外は透明度も水温も問題なしでしたsmile

今日ご参加頂いた森崎君&のりちゃんは二人とも雲見は初めてだったのでワクワクドキドキnote

エントリーして水路の手前で珍しいオビテンスモドキを発見!!

P1010442.jpg

じっくり観察した後は、水路を通って洞窟へ・・・

P1010443.JPG  P1010445.JPG

太陽が出ていない分、少し薄暗かったですが、それでも幻想的!!

しかもネンブツダイやハタンポがいっぱい群れていて、圧巻でした!!

その後カンパチの群にびっくりしていたら・・・森崎くんがなんと大きなクエを発見!!

ゆうに1mは超えていました!!

P1010450.JPG

 

その他アオリイカの捕食シーンも見ることが出来ました!!

正直自分より大きなお魚を捕食しているのはビックリです・・・wobbly

P1010458.JPG

 

2本目も別ルートで洞窟楽しんで、今日1日でのりちゃん地形ダイビングにハマっていました♪

もちろん森崎くんもです!!

P1010462.JPG  P1010465.JPG 

P1010463.JPG  のりちゃん&森崎くんお疲れさまでした!

また今度弾丸ツアーしましょうね♪ご参加ありがとうございましたconfident

P1010461.JPG

帰りが遅くなる事はご了承いただきたいですが、また弾丸ツアーは開催しようと思っていますので、

泊りは厳しいけど、雲見に行ってみたい!!と言う方はお気軽にリクエストくださいね♪

 

それでは明日の日記もお楽しみに♪

明日はお店でコツコツ事務仕事をしている予定の山岡絵美でしたgawk

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

ページ上部へ