ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から海に復活!!
PeaceDolphinBlog

明日から海に復活!!

みなさんこんばんはwink

今日も1日いいお天気でしたねsun

みなさんは週末の金曜日の夜をいかがお過ごしでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは昨日に引き続きお店デーです。

これから私が海に行っている間に多少お店が開いているようにお店番をお願いすることになったので、

その打合せをしたり、週末のツアーの準備をしたり・・・。

今週中に終わらせたかった事務仕事が無事に終わったので、

明日からの週末のツアーはしっかり集中しますよぉーup

 

明日はゆさちゃん&青木君の海洋実習2日目、そして村田賢ちゃん&三井さんのファンダイブを

千恵ちゃんサポートで総勢6名で行ってきます。

お天気はちょっと曇空っぽいですが、海のコンディションは良さそうなので楽しみですnote

 

明後日の雲見ツアーはまだ残席ありますよぉーup

ベストシーズンの雲見、今からでもご参加大歓迎ですscissors

お気軽にご連絡くださいねwink

 

来月からのお店番さんは決まりましたが、今月はまだ海に行っている間はお店を閉めさせて頂きます。

電話はスタッフに転送にしてありますが、明日も夜までのお店を閉めさせて頂きますので、

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

明日は約2週間ぶりの海で、テンションupupupの山岡絵美でしたhappy02

P1010411.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

ページ上部へ