ホーム>PeaceDolphinBlog>島レモン♪
PeaceDolphinBlog

島レモン♪

みなさんこんばんはwink

今日は1日いいお天気でしたねsun

お陰でずっとやりたかった工具箱の整理や店内で使っているタオルを洗って干たり出来ましたt-shirt

そして昨日のお休みに出かけて衝動買いした

可愛いグラスを洗ってみなさんに飲み物をお出し出来るようにしたり・・・

2012110713080000.jpg

これからのシーズンでは暖かいお飲み物をお出しするので、あまりすぐには活躍しないような気もしますが、

ついつい衝動買いしてしまいましたが、可愛いですよねheart04

ピースドルフィンにはピッタリなグラスを発見できて良かったですnote

 

そして夕方には私の教え子で、今は小笠原でガイドをしているインストラクターからステキな贈り物が来ましたpresent

島レモンですsign03

2012110715190000.jpg

今が旬なようで、普通のレモンより皮が薄くて果肉たっぷりだそうです!

お酒に入れたりするのが島流らしいです。

数に限りはありますが、欲しい!!と言う方は早い者勝ちでお店にありますので、

遊びに来る感覚でお越しくださいね♪

今週末位までに来てね♪

 

明日も引き続きお店デーです。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

それでは明日の日記もお楽しみに<^^>V

せっかくだから蜂蜜レモンでも作ってみようかなぁ・・・なんて思っている山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ