ホーム>PeaceDolphinBlog>宮崎に行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

宮崎に行ってきました♪

みなさんこんばんはconfident

昨日、一昨日とブログもお店もお休みを頂いて申し訳ありませんでした・・・weep

1泊2日で所属している法人会の青年部全国大会に出席する為に宮崎県まで行っていました。

ダイビング以外に飛行機に乗って出かけるのはいつぶりだろう・・・なんて思いながら・・・。

宮崎もお天気がよく、とても海も綺麗でしたよscissors

2012110215220000.jpg 

 

メインの全国大会の講演は、なんとワタミグループの創始者の渡辺美樹さんの講演でしたup

渡辺さんのお話はとても勉強になりました。

これから早速実行していこうと思うことが沢山ありました。

2012110215480000.jpg

 

そして翌日は宮崎観光・・・お天気にも恵まれたので、とてもいい1日になりましたsun2012110309380000.jpg

日本一長い歩く吊り橋に行ったり・・・・

2012110311170000.jpg

ドライブしたり・・・

2012110311540000.jpg

青島神社にお店の繁盛を祈願しに行ったり・・・

普段は観光もこちらがリードするのが仕事の私が、

今回は法人会の事務局の方に引率して頂いて、

逆に仕事にも活かせる勉強をさせて頂きました。

たまにはこういう経験も勉強になっていいですね。

 

・・・・と宮崎の余韻に浸りながら、今日はお店で器材を組み立てたり、

溜まってしまった事務仕事をコツコツ処理していました・・・・

宮崎のお土産をほんの気持ちですがお店にご用意してありますので、

お時間がある方はお気軽にお土産を食べにいらして下さいね♪

ご来店をお待ちしています♪

と書いている矢先に申し訳ありませんが、

明日の夕方は所用で江ノ島で出かけてしまう為、

17:00でお店を閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日の日記もお楽しみに♪

親知らずを抜いてまだ痛みがある状態で宮崎名物をいろいろ食べたのですが、

やはりおいしさ半減だったので、今度は元気になってまた宮崎に行きたいなぁ・・・と思った山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

ページ上部へ