ホーム>PeaceDolphinBlog>プロダイバーがまた1人誕生です!
PeaceDolphinBlog

プロダイバーがまた1人誕生です!

みなさんこんばんはpaper

今日もいいお天気sun

昼間に倉庫で器材の片付けをしていたのですが、

しっかりいい汗をかいてしまいましたsweat01

親知らずを抜いて歯茎を縫っているのですが、

抜歯まではあまり激しい運動は控えるように・・・と言われてていましたが・・・sweat02

そろそろじっとしているのが辛くなっています・・・bearing

やっぱり私は大人しく出来ない生き物のようです・・・coldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです。

今日は森崎君のダイブガイドの最終学科テストですpencil

森崎くん・・・・頑張りましたup

無事にダイブガイド認定ですgood

2012110116590000.jpg

これでまた1人ピースドルフィンにプロダイバーが増えましたscissors

プロダイバーとしての活躍は今月11日の雲見ツアー、

そして月末のSSI主催の復興支援ボランティアダイビングの予定です。

森崎くん、これからはプロダイバーとしてダイビングを沢山の人に伝えて、

更にもっと成長して行こうねwink

2012110117000000.jpg

合格のお祝いに駆けつけてくれた?!(本当は出張帰りに遊びにきてくれた^^;)亮さんと

ハイチーズ<^^>V

今度は亮さんがまいこさんと一緒にダイブガイドに挑戦です!!

森崎くんに続いて楽しみながら頑張りましょうね♪

亮さん、わざわざご来店ありがとうございました。

 

明日と明後日は法人会青年部の全国大会に出席の為、

お店をおやすみとさせて頂いて、宮崎県まで行ってきます。

ダイビングしないで飛行機に乗って出かけるのはいつぶりだろう・・・なんて思っていますairplane

せっかく行くんだから、楽しんできます。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

尚、電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

 

もどって来ましたら、報告ブログをしようと思いますのでお楽しみにwink

宮崎といったら・・・マンゴー&チキン南蛮!!・・・でもこの歯の状態で食べれるかなぁ・・・

とちょっと心配している山岡絵美でした・・・despair

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ