ホーム>PeaceDolphinBlog>無事に東北ツアーから戻りました♪
PeaceDolphinBlog

無事に東北ツアーから戻りました♪

みなさんこんばんはhappy01

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね・・・みなさん風邪ひかないようにお気を付けくださいねwink

少しブログの更新があいてしまって申し訳ありません・・・sweat02

無事に東北ツアーから月曜日の深夜・・・火曜日sign02に戻ってきたのですが、

さすがにお休みを頂いてしまって・・・sleepy

 

今日は終日法人会の広報委員会や器材の片付け、事務処理などに追われ・・・

気が付いたらもう21時過ぎでした・・・

東北ツアーの詳しい報告は明日ブログにまとめて報告しようと思いますが、

やはりまだまだ復興支援が必要だと実感しました。

来年は5月・6月・10月にまた復興支援ツアーを開催しようと思います。

詳細はまたご連絡しますが、ダイバーだけでなくでもご参加は大歓迎です。

ぜひみなさんのお力をお貸しいただければと思います。

 

P1010235.JPG P1010232.JPG

もっと沢山の写真を掲載したのですが、まだ整理が出来ていないので・・・・明日までお待ちください。

 

明日は、所与の為15:00~のオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お急ぎの御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみに。

 

改めて復興支援は継続していかなくてはいけない!!と実感した山岡絵美でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

ページ上部へ