ホーム>PeaceDolphinBlog>お魚いっぱい伊豆大島♪
PeaceDolphinBlog

お魚いっぱい伊豆大島♪

みなさんこんばんはwink

本日、無事に伊豆大島ツアーから戻ってきましたshipdash

今日はお天気が崩れてきてしまいましたが・・・それでもダイビング中は雨に降られず、

海を楽しむ事が出来ましたgood

これはス-パー晴れ女のまいこさんのおかげかなsign02

今回は昨日が野田浜で今日は秋の浜。

ちょっと風波はありましたが、今日は伊豆大島の代表的なポイントの秋の浜を満喫する事が出来ましたscissors

透明度は昨日より良くて10~15mはありましたgood

昨日より更にお魚いっぱいfishfishfish

イサキやキンギョハナダイ、キビナゴの群が凄いsign03

P1010408.JPG  P1010381.JPG

 

P1010422.JPG  P1010429.JPG

マクロ系も充実していて、おいしそうにヒトデを食べいてるフリソデエビやちびっこのクマドリカエルアンコウ、

まいこさん発見のサキシマミノウミウシ、そして目立ちたがりや?!それとも写真撮って欲しい?!クマノミ、

クモみたいなオルトマンワラエビ、ヒゲのなが~い綺麗なオトヒメエビなど多種多彩でしたsign03

P1010383.JPG  P1010388.JPG

P1010404.JPG  P1010420.JPG     

P1010416.JPG  P1010409.JPG

まさにお魚天国の伊豆大島でしたhappy02

やっぱり秋の伊豆大島は最高ですねhappy02

今回ご参加頂いた小林さん、高田さん、亮さん&まいこさん、お疲れさまでした。

また是非伊豆大島を堪能しに行きましょうねwink

P1010398.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

さて、明日のピースドルフィンですが・・・・

お店デー・・・と言いたいのですが、実は私事ですが親知らずを抜く事になりました・・・

夏ごろから痛みを薬で抑えていましたが、そろそろいい加減抜く事にしました。

どうやら変な角度で親知らずが生えているようで、口腔外科での抜歯となってしまった関係で、

明日の午後になってしまいました・・・。

という事で、大変ご迷惑をお掛けしますが、明日は夕方からのお店オープンとさせて頂きます。

(あまりに抜歯後の痛みがひどい場合はお休みを頂いてしまうかもしれませんが・・・^^;)

電話は転送にしてありますが、明日は最悪お電話が出来ないかもしれませんが、

後日必ず折り返しますので、御用の方はお店にお電話いただければと思います。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

 

それでは明日の親知らず抜歯日記?!をお楽しみに・・・shock

今夜は不安で眠れないかもしれない山岡絵美でした・・・bearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

ページ上部へ