ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から伊豆大島です♪
PeaceDolphinBlog

明日から伊豆大島です♪

みなさんこんばんは<^^>V
今日も1日いいお天気でしたね♪
みなさんは週末の夜をいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日のピースドルフィンは昼間はお店で貯まっていた事務処理を行い、
夕方からはいつもお世話になっている江の島のダイビングショップさんに
新しい企画の打ち合わせに行って来ました。
まだ内容は考えている段階なので詳しくはお話で来ませんが、
ピースドルフィンが更にステップアップする企画になる予感です。
いろいろなダイビングショップさんと内容を練っている最中ですが、
とても勉強になる事ばかりでとってもいい経験をさせて頂いています。
これからももっと自分とお店を成長出来るように頑張らないと!と
改めて思った1日でした。

明日からは1泊2日で伊豆大島に行って来ます。
久しぶりの伊豆大島。透明度も良さそうですので、
思いっきり楽しんできます♪

現地より出来れば報告日記をアップしようと思っていますので、
お楽しみに♪
伊豆大島ツアーに伴い、明日と明後日はお店はお休みとさせて頂きます。
電話は転送にしてありますので、海の中にいる場合を除き、
お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみに♪

今回は初めて伊豆大島でナイトダイブを挑戦するので、
とってもワクワクドキドキしている山岡絵美でした<^^>V

P1010330.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

ページ上部へ