ホーム>PeaceDolphinBlog>川奈でカメちゃん大当たり!!
PeaceDolphinBlog

川奈でカメちゃん大当たり!!

みなさんこんばんはpaper

今日も1日とっても良いお天気でしたねsun

昨日に引き続き絶好のお出掛け日和ですrvcardash

という事で、今日も昨日に引き続きワイワイ賑やかに川奈に行ってきましたnote

 

現地に到着すると気温も上がっていて、更に海も穏やかscissors

早速支度をしてダイビングですnotes

今日はファンダイブ&体験ダイブ&オープンウォーターの1日目の海洋実習でした。

ファンダイブではネンブツダイの大群やちょっと気持ち悪いゴンズイの群、カマスの群れ等を満喫!

おいしそうなオニカサゴやカサゴ、可愛いクマノミの子供もいました。

P1010330.JPG

そして今日の大ヒットは・・・・カメちゃんですsign03

ベテランダイバーの石戸さんが発見して頂いて、みんな大はしゃぎhappy02

じっくり観察する事が出来ましたeye

P1010333.JPG

 

体験ダイビングは彩葉ちゃんのお友達の雅実ちゃんがダイビングにチャレンジです!

沖縄での体験ダイビング以来2回目だったので、とっても上手<^^>v

彩葉ちゃんと一緒に水中の時間を満喫していました♪

次回は他のお友達も誘ってぜひまたお越しくださいね♪

高校の同級生でダイビングサークルを作っちゃいましょうwink

P1010327.JPG

 

そして講習生のゆさちゃん、先週のプールの成果をしっかり活かして、

海での実習もほぼスムーズに行えました。

苦手気味だったマスククリアもコツを掴んだようで、

2本目のダイビングではほぼストレスなく出来るようになっていましたgood

来月の2回目の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうねwink

 

今日ご参加頂いた、仲良しご夫婦でダイビングの雄一さん&梨江さん、

カメちゃんを見つけて下さった石戸さん、仲良し同級生の彩葉ちゃん&雅実ちゃん、

初めての海洋実習でカメちゃんを見ることができたラッキーガールのゆさちゃん、

そしてみんなのサポートをしてくれた頼れるダイブコンの渡邉君、

みなさんお疲れ様でした。

まだまだダイビングのベストシーズンですので、またぜひ潜りに行きましょうね♪

ご参加ありがとうございました。

2012102116460000.jpg  2012102116460001.jpg

 

明日はお店デーになります。

おそらくお天気が良ければ器材を思いっきり干していると思いますt-shirt

今週末の器材は・・・いっぱいです・・・・<^^;>

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログをお楽しみにnote

 

今日、伊豆でカメを見たのは2回目で、

かなりテンションが上がって水中で叫びまくってしまった山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

ページ上部へ