ホーム>PeaceDolphinBlog>井田でワイワイダイビング♪
PeaceDolphinBlog

井田でワイワイダイビング♪

みなさんこんばんはwink

今日はお天気良かったですねsun

ピースドルフィンはワイワイ賑やかに井田に行ってきましたnote

今日の井田のコンディションは台風のうねりがほんの少し残っているものの、

ほぼ良好なコンディション。

透明度もは5~10mとちょっと白っぽいですが、

水温はまだ22~23℃あってWETでも水中はOKでしたscissors

ファンチーム担当の山岡はリフレッシュ&初ファンダイブの京子さん&加藤くん、

サポートしてくれる頼もしいダイブリーダーの高田さん&真由美ちゃんとダイビング。

ソラスズメダイ&ネンブツダイ&タカベ&スズメダイ&メジナなどの群れに囲まれてダイビングfishfishfish

P1010325.JPG

そしてレア物のニシキフウライウオ(タツノオトシゴの仲間)をじっくり観察してきましたeye

P1010320.jpg

ご参加頂いた京子さん&加藤君&高田さん&真由美ちゃんお疲れ様でした♪

まだまだ海はベストシーズンです!

ぜひ来月も潜りにいらして下さいね♪ご参加ありがとうございました。

P1010317.JPG  2012102016110000.jpg

 

講習担当の千恵ちゃんは青木君の1回目の海洋実習です。

その様子は千恵ちゃんから・・・・

はい!OW講習担当の大脇ですbleah

青木くんはとても上手でした。今日のセッションを楽々クリアしましたよup

時間も沢山余ったので、中性浮力の練習をしながら海中を移動してたら・・・penguin

ファンチームと同じような魚の群に囲まれて大興奮shine

体験ダイビングよりも魚が多くて楽しかったと言っていただけて、嬉しかったです。

次回の海洋実習も無事終わればダイバーの仲間入りですね。

頑張って、楽しんで修了させましょう。おつかれさまでしたnotes

P1010326.JPG

 

明日は川奈の予定で、総勢8名でまたワイワイいってきます!!

ファンダイブあり、講習あり、体験ダイビングありです<^^>v

みんなでベストシーズンの海を楽しんできまぁーす<^^>V

今日に引き続き夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますが、ご迷惑をお掛けいたします・・・・。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

今日、ニシキフウライウオを見つけられてホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ