ホーム>PeaceDolphinBlog>プールアップデートでした♪
PeaceDolphinBlog

プールアップデートでした♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はいいお天気でしたねsun

夕方から雲行きが怪しくなってきましたが、

大和は今の所雨は降っていません・・・みなさんの所はどうでしょうかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンは湯河原のプールでアップデート講習をしてきました。

カゴリンの苦手スキル克服です。

苦手なスキルを何回も繰り返し練習です。

繰り返し練習する事で、不安や苦手意識を克服できたようで、

今度のダイビングはストレスが少なく楽しめるようになったと思いますwinkscissors

帰りには江の浦のカレー屋さんでおいしいカレーランチrestaurant

・・・あっsign03写真をとり忘れてしまいました・・・shock

カゴリン、今日はお疲れ様でした。

来月は海を楽しみましょうね!ご参加ありがとうございましたconfident

 

話は変わりますが、9月29日の河口湖の湖底清掃はおかげさまで

沢山の方にエントリーを頂き、残席1名となりました。

ぜひ参加してみたい!と言う方は明日の15:00までにご連絡をお願い致します。

P1000207.JPG

 

10月5日(金深夜)~8日の東北復興支援ツアーは残席が後3名ほどあります。

こちらもぜひご参加・ご協力をお願い致します。

<<東北復興支援ツアー案内>>
実施日:2012年10月5日(金深夜)~8日(月祝)
場所:岩手県山田町付近
集合場所:22:00ピースドルフィン集合
スケジュール:5日関東出発車で岩手まで移動します
         6日復興支援山田町瓦礫処理
           ダイブガイド以上のプロダイバーは湾内の水中瓦礫引き上げ
           OW~マスターダーバーの方は漁船にて瓦礫の受け取り
        7日観光をして地元に貢献
          サッパ船クルーズ洋上観光&洞窟観光
          夜はわんこそば大会
        8日大船渡でファンダイビングをして東北の海の良さを感じてから
          帰路に着きます。(20:00頃ピースドルフィン到着予定)
参加費用:50,000円
(2泊宿泊代(朝食1回、夕食(わんこそば)1回)、
7日観光費用、大和ー岩手間交通費、瓦礫処理NPO団体への協力金込み)
※最終日のファンダイビング費用は別途14,700円(税込)となります。

その他:東北の水温は24℃前後とのことです。
WETスーツでも可能ですが、陸上の気温を考えて
寒がりの方はDRYスーツをお薦めします。
(今回はドライスーツのレンタルをご希望の方は無料でサービスいたします。)
今回はダイバーでない方のご協力も必要になりますので、
お友達などでご協力頂ける方のご参加も歓迎致します。
ぜひお誘い頂ければ幸いです。

※上記の件に関してのご質問はお気軽にピースドルフィンまで
ご連絡ください。

 

明日はお店デーとなります。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね。

それでは明日のブログもお楽しみに!

今日、ちょっと塩素で美白になった気がしている山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

ページ上部へ