ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイバーなら1度は行こうよ!コスメル!
PeaceDolphinBlog

ダイバーなら1度は行こうよ!コスメル!

みなさんこんばんはconfident

今日は雲が多いもののいいお天気でしたねsun

お陰で器材が気持ちよく日向ぼっこしていましたt-shirt

月曜日はブログの更新が出来なくて申し訳ありませんでした・・・weep

バタバタ事務処理をしていて、その後は法人会の定例会に出かけてしまって・・・

 

今日は終日お店デーです。

ご近所さんの方が、来週のパラオ旅行に向けてブーツやグローブをご購入に来て頂いたり、

大川さんが7月の小笠原ツアーのDVDを受取にご来店頂いたり、

今週末の河口湖ツアーについてのお問い合わせを頂いたり・・・あっという間の1日でしたcoldsweats01

今週中にピースドルフィン通信をお送りしようと思いましたが・・・ちょっと厳しいようです・・・

来週には必ずお送りするようにしますので、もう少々お待ちくださいsweat01

 

さて、今日は秋のお薦めBIGツアーのご案内をします!!

1度はダイバーなら行って欲しいカリブ海ダイビングのコスメルツアーです!

0922_Cozmel_PeaceDolphin.jpg

美しいサンゴを堪能して、カリブ海の固有種のお魚をじっくり観察!

そしてキリスト像が沈んでいるチャンカナブ公園でダイビング!

更に幻想的なセノーテでダイビング!

楽しくないはずがありません!!

ぜひぜひご一緒しませんか?!

ピースドルフィンイチオシツアーです!!

ちょっと気になる・・・と言う方は、お気軽にご連絡ください。

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

明日はプール講習の為、夕方までお店を閉めさせて頂きます。

御用の方は電話は転送にしてありますので、

お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日はプールの塩素で美白になる予定の山岡絵美でしたcoldsweats01


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

ページ上部へ