ホーム>PeaceDolphinBlog>初島わいわいダイビング♪
PeaceDolphinBlog

初島わいわいダイビング♪

みなさんこんばんはscissors

先ほど週末の初島&神子元島ツアーから戻ってまいりましたnote

なので、ブログを更新しますup

まずは昨日のワイワイ初島ツアーから・・・

 

総勢11名で初島に行ってきました。

お天気は雲が多いものの晴れ。水温も26℃&透明度10m前後up

風波は少々ありましたが、ほぼ良好なコンディションでした。

今回はファンダイバー7名、そして体験ダイビング2名だったので、

まずはファンダイブから・・・

中層はカマス&メジナ&タカベ&イサキの群と大きなハマフエフキ、

ダイワハウスにはキンメモドキの群れがいっぱいfish

P1010186.JPG   P1010196.JPG

マクロ系では可愛いクマドリカエルアンコウ、しっかり擬態していたイロカエルアンコウ&

ニシキフウライウオがいましたeye

P1010180.JPG  P1010184.JPGのサムネイル画像

P1010182.JPG

そんなワイワイ賑やかな初島で、三井さん500本です!

三井さん500本おめでとうございます!

P1010177.JPG

これからも沢山海を楽しんで行きましょうね♪

 

体験ダイビングはちえみちゃん&りかちゃんが挑戦!

りかちゃんは10年ぶりのダイビング、ちえみちゃんは初挑戦!

最初は緊張気味でしたが、後半はタカベやソラスズメダイ、キンギョハナダイの群、

クマノミちゃんを見て喜んでいらっしゃいました。

りかちゃん&ちえみちゃん、またぜひご一緒させてくださいね♪

お疲れ様でしたwink

P1010189.JPG

 

ランチはもちろん大西さんで海鮮ランチrestaurant2012092214310000.jpg

海を一緒に楽しんだメンバーでのランチはワイワイ楽しいですねhappy02

今回ご参加頂いた栗田さん、高田さん、千尋ちゃん、尾関さん、

三井さん、菊地さん、石戸さん、ちえみちゃん、りかちゃんお疲れ様でしたconfident

またぜひみんなでワイワイ潜りに行きましょうねnote

ご参加ありがとうございました。

 

・・・日帰りチームとはここで解散で、石戸さん&菊地さんと伊豆半島を南下・・・

翌日に神子元島でハンマーヘットをゲットするべく南伊豆へ・・・

明日に向けて夜は更に海鮮三昧♪

楽しい夜となりました♪

2012092220180000.jpg

ハンマーヘッド待っててねぇhappy02

日曜日のブログに続く・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

ページ上部へ