ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島から戻ってきました・・・昨日?!
PeaceDolphinBlog

御蔵島から戻ってきました・・・昨日?!

みなさんこんばんはsign03

今回の台風16号は本当に大きな台風でしたねtyphoon

おかげで・・・15日~17日で開催する予定だった御蔵島ドルフィンスイムツアーですが、

台風16号のうねりが思っていたより早く御蔵島にやってきていて、

このままでは暫く帰ることが出来ないかも・・・と御蔵島の船長さんから言われた為、

急遽昨日戻ってまいりました・・・sweat01

弾丸24時間ツアーです・・・sweat02

でも、しっかりイルカちゃんとは遊んできましたよgood

お天気は問題なし!水温も27℃!さらに透明度はいい所は20m以上!

P1010171.JPG

イルカちゃんはうねりを上手く波乗りしたり、元気にジャンプしてくれたり、

GETしたご飯を自慢するように持ってきたり・・・・とにかく元気にしていました。

P1010167.JPG P1010169.JPG

みんなイルカちゃんに猪突猛進dash

海に入ったら猛ダッシュで泳いで、船に戻ったら満面の笑みhappy02

P1010168.JPG

嬉しそうなみなさんの笑顔を見ることが出来て、

弾丸のツアーでしたがとっても良かったです。

谷畑さん、加谷さん、森崎君、合田さん、三井さん、

ドタバタ弾丸ツアーでしたがご参加ありがとうございました!

来年はちゃんと御蔵島に泊ってのんびりツアーしましょうねcoldsweats01scissors

お疲れ様でした。

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーです。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいね。

ご来店を心よりお待ちしておりますnote

それでは明後日のブログもお楽しみにwink

 

御蔵島の船長に「何処でそんなに日焼けした?俺より黒いなぁ!」って言われた

山岡絵美でした・・・shadow

ちなみに、船長も相当黒い方でした・・・・coldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ