ホーム>PeaceDolphinBlog>伊豆山のんびりダイブ♪
PeaceDolphinBlog

伊豆山のんびりダイブ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気で、更に暑い1日でしたね・・・sweat01

こんな日はやっぱりクールダウンpenguin

という事で、平日のんびりダイブで伊豆山に行ってきました。

今年のモルディブツアー以来の市原さん&真室さんの仲良し同級生コンビと、

来月お友達と沖縄に行くので、

その前の練習としてボートダイビングに挑戦した美香ちゃんです。

女だらけのツアーの車内は、自分の青春時代に流行っていた歌の話に・・・・

年齢の差が今日はかなりあったので、途中で微妙な空気は流れましたが、

それはそれで楽しい時間でしたnote

さて、伊豆山の海はとっても良いコンディションgood

まだ、台風の影響はなく穏やかで、水温も26℃!

透明度も少し白っぽいですが、10m以上は見えていましたgood

いろいろお魚はいましたが、とにかく群がすごいfishfishfish

イサキ、メジナ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、

クロホシイシモチの赤ちゃんなどがいっぱい!

安全停止中にはスズメダイの大群が大行進!

P1010164.JPG

安全停止が全く退屈しないダイビングでしたscissors

今日ご参加頂いた美香ちゃん、しっかりボートダイブのスキルをマスター!

フロートを水面で上げるのもバッチリ!安全停止も問題なし!

これで来月の沖縄旅行は楽しめる事間違いなしだね<^^>V

来月は楽しんで来てくださいねwink

仲良しコンビの真室さんと市原さんもお疲れ様でした♪

10月下旬もまた潜りにいらして下さいね♪

また平日のんびりダイブしましょうね♪

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

P1010160.JPG

 

明日の夜からはいよいよ今年最後の御蔵島ツアーです・・・・

正直台風の影響のうねりが心配ですが・・・

きっと参加メンバーの日頃の行いで何とかなるでしょう・・・多分・・・

ツアー出発の19:00まではお店をオープンしておりますので、

明日お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね<^^>V

それでは明日のブログもお楽しみに♪

 

今日、美香ちゃんが中学生の時に聞いていた音楽が、

私は社会人バリバリの時に聞いていた曲でちょっとショックだった山岡絵美でしたshock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

ページ上部へ