ホーム>PeaceDolphinBlog>綺麗なお姉さん登場!
PeaceDolphinBlog

綺麗なお姉さん登場!

みなさんこんばんはwink

今日も暑い1日でしたね・・・そしてついに台風16号が発生・・・typhoon

多分今週末のイルカツアーはギリギリ大丈夫だと思いますが・・・

週末まで天気図と台風情報はこまめにチェックですねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは久しぶりにお店デーです。

先週使った器材を思いっきり干していました。

お天気いいお陰ででだいぶ乾いてくれましたscissors

明日で完璧に乾いてくれて、倉庫にしまえると思います。

 

そこへ梨江さんがお子さんのゆうひ君と一緒にご来店です。

なぜかアンパンマンではなく、バイキンマンが好きなゆうひ君・・・

また一緒に海に行きましょうねfish

そして奈緒ちゃんがいつもと違う綺麗なお姉さんになって登場ですheart04

いつもの海に行く格好とは大違い!ギャップにびっくりでしたsign03

2012091217050000.jpg

今夜はこれから仲良しのほっしーに髪を切ってもらって、

一緒にディナーの予定だそうですrestaurant

奈緒ちゃん、今日はご来店ありがとうございました♪

今度ぜひピースドルフィンの受付嬢よろしくお願いしますねwink

 

明日も今日に引き続きお店デーです。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね♪

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日、ゆうひ君に「くろいおねえさんこんにちは!」と言われた山岡絵美でしたshadow

子供は正直ですcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

ページ上部へ