ホーム>PeaceDolphinBlog>雲見&神子元ツアーから戻ってきました!
PeaceDolphinBlog

雲見&神子元ツアーから戻ってきました!

みなさんこんばんはnote

久々のブログ更新になってしまってごめんなさい・・・weep

今夜1泊2日雲見&神子元島ツアーから戻ってきましたscissors

帰りがけにバケツをひっくり返したような雨に降られましたがrain

ツアー中はいいお天気sunでした。

初日の雲見は洞窟三昧&ほっしー&奈緒ちゃんのナイトダイビング講習でした!

P1010052.JPG

洞窟の中はお魚いっぱい!

そして差し込む光はとっても綺麗!

P1010066.JPG

そうそう、マアジの大群にアタックするカンパチも見ることが出来ました!!

ほっしーも奈緒ちゃんも大満足のご様子でした<^^>V

P1010077.JPG

そしてナイトダイブ・・・爆睡しているブダイに、大きなクロアナゴ、

元気に動き回っているイセエビやソメンヤドカリなど・・・とにかく賑やかな水中でした。

P1010080.JPGのサムネイル画像  P1010082.JPGのサムネイル画像

P1010085.JPGのサムネイル画像

 

そして今日は伊豆の上級者ポイントの神子元島へ・・・・

透明度も水温も問題なし!水面は穏やかでしたが・・・水中はさすが上級者ポイント!

流れが激しく、大変でした・・・sweat01

残念ながらハンマーヘッドシャークは出会えませんでしたが、

2mくらいの大きさはありそうなメジロザメは見ることが出来ました!

写真は・・・ごめんなさい・・・撮れませんでした・・・・

この上級者ポイントでほっしーは50ダイブ記念です!

ほっし-50ダイブおめでとう!

これからもドンドン潜って更にステップアップして行こうね♪

P1010088.JPG  P1010091.JPG

P1010096.JPG

ほっし-&奈緒ちゃん今回はダイビング合宿?!お疲れ様でした!

洞窟あり、ナイトあり、そして激流の中のダイビングでしたが、

とっても良い経験が出来てよかったですね!

また来年も神子元島ツアー行きましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日は久々のお店デーになります。

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいね♪

ご来店を心よりお待ちしております。

それでは明日のブログもお楽しみに<^^>V

 

今回のツアーでまた更に日焼けしたような気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

ページ上部へ