ホーム>PeaceDolphinBlog>初島わいわい♪鳥取もわいわい♪
PeaceDolphinBlog

初島わいわい♪鳥取もわいわい♪

みなさんこんばんは!

今日はこれから鳥取に夜行バスで向かうので、

ちょっと簡単なブログで・・・・。

無事に初島森崎君ガイド練習成功!

イサキ&タカベ&カンパチ&カタクチイワシの群凄い!

特にカタクチイワシにアタックするイナダは迫力ありました!!

森崎君&のりちゃん&由美ちゃんみんな同じ年なのでワイワイ盛り上りましたよ♪

P1000960.JPG

P1000968.JPG

森崎君、お疲れ様でした!来週もダイブリーダートレーニング頑張りましょうね♪

のりちゃん&由美ちゃん、来月はナイトダイブチャレンジしましょうね♪

 

さてさて、鳥取チームも楽しんでいるようです!

海の写真はないですが・・・ちゃんと2ダイブはしたそうです・・・・

小林さん200ダイブおめでとう!そしてスタッフ野月も100ダイブおめでとう!

P9010448.JPG

今は夕食&飲み会のようです・・・・

HI3G0162.jpg

楽しそうだなぁ・・・私も明日は一緒に盛り上がるぞぉぉぉ!!

それでは行って来ます!!

今日も真っ黒になった山岡絵美でした!鳥取へGO!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

ページ上部へ