2012年9月

鳥取ツアーから帰ってきました!!

皆さんこんばんは!!

鳥取ツアーから帰って来ましたよ~~!!

まず一言!!
おもしろかった~~!!

海もとっても綺麗でしたよ!!
私の大好きな洞窟ポイントもあり
お魚の群群ポイントもあり
最高の鳥取ダイビングでした!!

そして記念もいっぱい!!
小林さんの200本記念~~~!!
本当におめでとうございま~す!!

野月の100本記念も祝ってもらいました!!
野月は感動して海の中で涙のマスククリアの連続でしたよ(笑)

最終日には皆でパラグライダーもしちゃいました!!
皆さん暑い中大盛り上がりでした!!

P1010010.JPG
内容が盛り沢山で本当に楽しいツアーになりました!!
ご参加いただいた、小林さん,斉木さん、春枝さん、吉田さん
本当にありがとうございました!!

本当に楽しかったですね!!
また行きましょう!!

明後日からは神子元ツアーです!!
明後日の日記もお楽しみに!!

野月

P9010426.JPG

初島わいわい♪鳥取もわいわい♪

みなさんこんばんは!

今日はこれから鳥取に夜行バスで向かうので、

ちょっと簡単なブログで・・・・。

無事に初島森崎君ガイド練習成功!

イサキ&タカベ&カンパチ&カタクチイワシの群凄い!

特にカタクチイワシにアタックするイナダは迫力ありました!!

森崎君&のりちゃん&由美ちゃんみんな同じ年なのでワイワイ盛り上りましたよ♪

P1000960.JPG

P1000968.JPG

森崎君、お疲れ様でした!来週もダイブリーダートレーニング頑張りましょうね♪

のりちゃん&由美ちゃん、来月はナイトダイブチャレンジしましょうね♪

 

さてさて、鳥取チームも楽しんでいるようです!

海の写真はないですが・・・ちゃんと2ダイブはしたそうです・・・・

小林さん200ダイブおめでとう!そしてスタッフ野月も100ダイブおめでとう!

P9010448.JPG

今は夕食&飲み会のようです・・・・

HI3G0162.jpg

楽しそうだなぁ・・・私も明日は一緒に盛り上がるぞぉぉぉ!!

それでは行って来ます!!

今日も真っ黒になった山岡絵美でした!鳥取へGO!

« PREV 1  2  3
ページ上部へ