ホーム>PeaceDolphinBlog>井田ブルーの海で3ダイブ♪
PeaceDolphinBlog

井田ブルーの海で3ダイブ♪

みなさんこんばんはwink

今日もいいお天気あっつい1日でしたねsweat02

なかなか雨が降らないので、利根川水系は明日から取水制限があるそうです・・・

そろそろ雨も必要ですね・・・rain

 

でもいいお天気でのダイビングは最高ですsun

今日は平日のんびりダイブを井田でしてきましたnote

今回は昨日に引き続きのご参加の亮さん&まいこさんと、

重田さんがご参加いただきました。

P1010121.JPG

お天気も海のコンディションも最高!

水温26℃、透明度15m以上!

まさに井田ブルーの世界でした!

お魚もいっぱい!

スズメダイ・カマス・タカベ・ネンブツダイ・キンギョハナダイ・ソラスズメダイの群が

とにかくいっぱい!!

P1010111.JPG

P1010115.JPG

とにかく賑やかな中層でした!

その他、大きなマハタやウスバハギ、アオリイカの赤ちゃんの群、

ツムブリ、カンパチ、マクロではトゲトゲウミウシやタマガワコヤナギウミウシなど、

本当に生物いっぱい!賑やかな海だったので、3ダイブしちゃいましたhappy02

P1010127.JPGP1010130.JPG

2本目には亮さんが50ダイブ達成です!

亮さん50ダイブ&マスターダイバー認定おめでとうございます!

昨日一足早く達成したまいこさんとこれからもどんどんスキルアップして、

更にダイビングを楽しんでいきましょうね♪

P1010125.JPG

今日ご参加頂いた重田さんもお疲れ様でした!

そしてミナミハコフグの赤ちゃんを発見して頂いてありがとうございました!

 

まだまだ海はベストシーズンですよ!

こんな時に潜らなくちゃ損ですすよぉー!

<<9月ツアー予定>>

14日(金)平日のんびりボートダイブ(残席3名)

15日(土夜)~17日(月祝)今年ラスト!御蔵島ドルフィンスイムツアー(満員御礼)

22日(土)初島ツアー(残席1名)

22日(土)~23日(日)上級者限定初島&神子元島ツアー(残席2名)

29日(土)ピースドルフィン初挑戦淡水ダイブ!河口湖水中清掃イベント(残席4名)

30日(日)三浦半島ボートダイブin三戸浜(残席4名)

※その他の日程でもリクエスト大歓迎です!お気軽にお問い合わせください♪

 

明日は定休日でお店をお休みとさせて頂きます。

水曜日と木曜日はお店デーになりますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは水曜日の日記もお楽しみにconfident

 

今日の井田はくっきり富士山が見えて、

陸上も水中も本当に最高だなぁ・・・と思った山岡絵美でしたhappy02fuji

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

ページ上部へ