ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦癒し系ダイビング!
PeaceDolphinBlog

江の浦癒し系ダイビング!

みなさんこんばんはhappy01

今日も暑い1日でしたね・・・sweat02

みなさん熱中症は大丈夫でしょうかsign02

こんな日はのんびり潜ってクールダウンpenguin

という事で江の浦でのんびりダイブしてきましたnote

海のコンディションは問題なしで、水温も26℃good

透明度も少し白っぽいですが、10mはありました。

早速支度をしてエントリー。今日はお久しぶりのダイビングの湯川さんの

リフレッシュダイブ&ファンダイブです。

1年ぶりのダイビングでしたが、スキルも忘れていなくて問題なしscissors

スキルチェック後は、砂地へ・・・

イナダがいたり、スズメダイの群れが行進していたり、

可愛いクマノミ&ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんがいたり・・・

P1000957.JPG

でも、1番の感動はアオリイカの子供達の群です!!

多分50パイ以上はいたかと思います!!

P1000953.JPG

湯川さんも大喜びでしたhappy02

近場でこれだけの群が見られるからビックリですねsign03

湯川さん、今日はお疲れ様でした!また来月に癒し系ダイブしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は明後日からの鳥取ツアーの最終準備&週末の日帰り初島ツアーの準備を

野月と私でしている予定です。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日の休憩時間に江の浦の防波堤で少し横になっていたら、

さらに日焼けしてしまった気がする山岡絵美でした・・・shadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

ページ上部へ