ホーム>PeaceDolphinBlog>石垣島も井田もお魚いっぱい♪
PeaceDolphinBlog

石垣島も井田もお魚いっぱい♪

みなさんこんばんはnight

今日も夏らしいお天気でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたかsign02

ピースドルフィンは石垣島ツアー2日日目&日帰り井田ツアーでしたfish

まずは石垣島ツアーの報告から・・・・

台風は少しそれてくれたお陰で今日はいいお天気で、

無事にダイビングできたそうですscissors

お魚いっぱいで楽しい時間を過ごしているようですよnote

HI3G0153.jpg

残念ながら、マンタポイントは台風のうねりの影響で

潜ることが出来なかったようですが・・・weep

明日の回復を祈って今頃はおいしいオリオンビールを飲んでいる事でしょう・・・beer

 

そして私達日帰りチームは台風の影響を避けて井田へ行ってきました。

井田のコンディションはほぼうねりもなく良好good

透明度は10mとまずまずで、なんと水温は25℃up

かなり快適なダイビングでしたhappy02

水中はとっても賑やかでお魚いっぱい!

小魚にアタックするイナダやスズメダイの大群、キンギョハナダイの群れ、

可愛いオキゴンベ、まだ若者の?!ミノカサゴなどなど・・・お魚天国でしたfish

302467_348127178603797_209659634_n.jpg 555759_348127011937147_1901736856_n.jpgのサムネイル画像

558082_348127121937136_1437216181_n.jpg  ←のイガグリウミウシはペアでいましたheart04

ちなみに今日の井田の写真は久々のファンダイブを満喫していた森崎君の作品です。

森崎君ありがとうございました!また次はダイブガイドのトレーニング再開しますよ!

お盆明から頑張りましょうねgood

コンピュータSPを修了した美香ちゃんもお疲れ様でした!

来月はボートダイブに挑戦ですねship

来月も楽しみながら頑張りましょうね<^^>V

森崎君も美香ちゃんもご参加ありがとうございました!!

 

明日はお店デーになります。

皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますので、

お気軽にお越しくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日はランチをたらふく食べてしまったので、

夕飯は食べられない山岡絵美でした・・・まだ満腹ですcatfacepig

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ