ホーム>PeaceDolphinBlog>みんなのカード申請完了!
PeaceDolphinBlog

みんなのカード申請完了!

みなさんこんばんはsign03

今日もかなり蒸し暑い1日でしたね・・・sweat01

みなさんオリンピック観戦で寝不足で、更に暑くて夏ばてになりそうですから、

くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいねconfident

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーで、

昨日持ち越していた事務処理を野月と頑張って処理していました。

何とか無事に溜まっていた事務処理は終わり、

先週末にみなさんが認定されたオープンウォータダイバーと

ボート講習、ディープ講習の申請も完了できましたgood

P1000633.JPG

最近はオンラインで申請が出来るので、昔よりはらくちんですが、

やはりミスがないようにチェックが大切なので、ちょっと時間がかかります・・・sweat01

(まぁ私の要領が悪いのかもしれませんが・・・・coldsweats01

何はともあれ無事に溜まった事務仕事が終わったので、

明日からは今週末からの石垣島ツアーや日帰りツアー、

お盆のツアーの準備に専念しようと思いますsign03

 

8月4日~7日の石垣島ツアーは野月が担当しますので、

伊豆の日帰りツアーは開催可能ですよgood

8月5日(日)は海洋公園に行く予定ですので、

今からでもリクエスト大歓迎ですよぉぉwink

P1000603.JPG

 

明日は諸事情によりお店を18:30で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、ご用の方はお店にお電話頂ければ

スタッフに繋がります。ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみにnote

やっと溜まった事務仕事が終わってホッとしている山岡絵美でしたcatface

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

ページ上部へ