ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島から戻ってきました♪
PeaceDolphinBlog

御蔵島から戻ってきました♪

みなさんこんばんは!

昨日の夜に御蔵島から戻ってきました♪

ドルフィンスイムを行う土曜日はあまりいいお天気ではなく、

気温も低めでしたが、水温は27℃!透明度も所によりますが20mはありました!

そしてイルカちゃんいっぱい登場!!

P1000572.JPG

P1000581.JPG

みんなのテンションは最高潮でした♪

スノーケリングが始めてで少し怖がっていたかたもいましたが、

イルカちゃんを見たらすっかり怖さがなくなっていたようでした。

まさにイルカマジックですね<^^>V

P1000575.JPG

P1000569.JPG

 

楽しくイルかちゃんと遊んだ後は、おいしいご飯!

みんなで楽しくご飯を頂いて・・・デザートの時間になったら、

宿の方からサプライズでケーキを頂きました!!

そうです!私事ですが、お誕生日だったんです♪

みなさんにハッピーバースデーを歌って頂いて本当に私は幸せものでした♪

P1000591.JPG

今回ご参加頂いた美香ちゃん、賢ちゃん、森さん、金城さん、

清水さん、大澤さん、松本さんご参加ありがとうございました!!

またぜひイルかちゃんに会いに行きましょうね♪

P1000595.JPG  P1000596.JPG

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしております。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね♪

それでは明後日のブログもお楽しみに<^^>V

沢山の方にお誕生日をお祝いして頂いて、改めて私は幸せ者だなぁ・・・

と思った山岡絵美でした<^^>V

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

ページ上部へ