ホーム>PeaceDolphinBlog>イルカ御蔵島ツアー!!
PeaceDolphinBlog

イルカ御蔵島ツアー!!

こんにちは!!
今日は雨が降って涼しい1日でした!!

夜は良く眠れそうです!!

今日から御蔵島ツアー!!です。
準備もバッチリできましたよ~~!!

ご参加の皆さんは22時の船に乗って御蔵島に向かいます!!
羨ましいですよ~~!

明日の天気が晴れるように祈っていまぁす!!
そしてイルカちゃんと沢山遊んできて欲しいです!

本日は申し訳ありませんが御蔵ツアーの為19時にお店を閉めさせて頂きます!!

野月は・・・・
いつもの通り見送りに行ってきます!!
キット皆さんウキウキなんだろうな~~!!
明日はお店にいますので遊びに来てくださいね♪

明日は御蔵島ツアー報告を皆さまにお届けします!!
明日の日記もお楽しみに~~!!

野月

P1000032.JPG


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

ページ上部へ