ホーム>PeaceDolphinBlog>夏はやっぱりダイビング!!
PeaceDolphinBlog

夏はやっぱりダイビング!!

みなさんこんにちは!!

本当に暑い!夏がきたぁぁぁ!という感じですねsun
夏を楽しみましょう♪

今日の夕方は雷ゴロゴロ~~thunder
とすごかったです!!
思わずおヘソを隠してしまいました(笑)

お店では明日の御蔵島ツアーの準備をしました!!
私も見に行きたい!!
と思いながらの準備です・・・

こんな暑い日は本当に海に入りたいです!!

7月29日は・・・
熱海ダイビング!!BBQ!!そして船上花火大会イベント!
があります!!

野月も行きます♪皆さんで楽しいイベントにしましょう!!
楽しい事間違えなしhappy02なので皆さまのご参加をお待ちしています!!
質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいsign03

今日の写真はピースドルフィン人気オリジナルTシャツ!!
欲しい!と思った方はピースドルフィンまで・・・
これを着て暑い夏を吹っ飛ばせ~~!!

いつでも楽しい夢を見ている野月でした!!

HI3G0143.jpg





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ