ホーム>PeaceDolphinBlog>梅雨明けしました!!
PeaceDolphinBlog

梅雨明けしました!!

皆さんこんにちは!!

梅雨明けしましたねsun
あつ~~い夏やってきましたね!!
もう既にやられつつある野月ですcoldsweats01
みなさんは大丈夫ですか??

早く海に行きたい!!
と言う方もいるのではないでしょうか??

涼みたいですね!!

今日は梅雨明け!したので汗だくで
ドアのお掃除ですshine
頑張りましたよ~~!!

外にいると本当に暑い・・・
皆さん水分補給はしっかりと摂ってくださいねsweat01

今週末は御蔵島ツアーです!!
今回は女性の方が多いのでキャピキャピツアーに
なりそうです!!
野月もまざりたぁぁぁい!!

まだ8月、9月と御蔵島ツアーを開催しますので
是非ご参加ください!!
御蔵島はスノーケリングなのでダイバーでなくてもご参加できます!
皆さん御蔵へ行きましょう♪

本日は申し訳ございませんが18時にお店を閉めさせて頂きます。
電話はスタッフに転送されますのでお気軽にご連絡ください!

イルかと泳ぎたい野月でした!!

P1000010.JPG







 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ