ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から海の日3連休♪
PeaceDolphinBlog

明日から海の日3連休♪

みなさんこんばんはnote

明日から7月の海の日3連休ですねnote

みなさんのご予定はいかがでしょうかsign02

ピースドルフィンは・・・・

14日はオープンウォーターの講習、

15日は岩でバーベキュー&ダイビングイベント(残席1名です!)、

16日は海洋公園・・・(まだ残席いっぱいcoldsweats01)の予定です。

今日のピースドルフィンは野月と一緒に週末の準備・・・・

気が付いたらあっという間の1日でした。

 

今年の夏の海の予定はみなさん決まりましたか?!

そろそろ海に行かないとみなさん頭のお皿乾いちゃいますよぉーsmile

<<7月ツアー予定>>

20日(金)~22日(日)御蔵島ドルフィンスイムツアー(満員御礼)

26日(木)海洋公園(残席6名)

28日(土)井田(残席2名)

29日(日)熱海ダイビング&BBQ&船上花火大会観賞night(残席4名!!)

★1番のお薦めは29日の熱海ツアーですよぉーgood

M0013589.JPG

明日からの3連休は私は海に出ていますが、

お店では野月がみなさんのご来店をお待ちしております。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

先週小笠原で真っ黒焦げになったけど、

今週の3連休で更に磨きをかける予定の山岡絵美でしたshadow

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

ページ上部へ