ホーム>PeaceDolphinBlog>スノーケリング練習&初ファンダイブ♪
PeaceDolphinBlog

スノーケリング練習&初ファンダイブ♪

みなさんこんばんは!

小笠原で真っ黒焦げになって戻ってきた山岡ですshadow

きっと夜道は危険です・・・coldsweats01

小笠原の水中写真は後日またフォトギャラリーに更新しますので、

もう少々お待ちください・・・sweat01

 

さて、今日は早速伊豆日帰りツアーです。

今日は久しぶりにダイバー復活の藤原君と

美香ちゃんの御蔵島ツアーに向けてのスノーケリング練習&

初めてのウキウキファンダイブに福浦に出かけてきましたnote

まさに夏の陽気でレッツダイブnote

P1000547.JPG

美香ちゃん、おニューのマイ器材でノリノリですhappy02

スノーケリングもしっかり練習できたし、

ダイビングでもコロダイの群やアオリイカの赤ちゃんを見て大喜び!

砂に上手に隠れているハナアナゴを見てとっても嬉しそうでした。

P1000553.JPG

藤原君も夏に向けてダイビング復活!

あと2本でアドバンスです!!

P1000549.JPG

美香ちゃん&藤原君、ご参加ありがとうございましたscissors

まだまだ夏は始まったばかり・・・今年の夏は海三昧しましょうねgood

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は野月と私で皆さんのご来店をお待ちしております。

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ