ホーム>PeaceDolphinBlog>小笠原ツアー!!その3
PeaceDolphinBlog

小笠原ツアー!!その3

こんにちは!!

パソコンのご機嫌がちょっと斜めで少し困っている野月です。
山岡さんからご機嫌小笠原報告メール来ましたよ!!

昨日は父島から二時間クルーズしてケータ列島遠征ダイブしてきたようです!

バラクーダや巨大イソマグロの群れ、日本では小笠原でしかみられないサメのシロワニを見て、まさにワイド三昧!!

さらに帰りにはドルフィンスイムも楽しみました♪みんな大喜び♪
夜にはナイトも楽しんで、伊勢エビの大行進、ブタイが膜をはって寝ているところを観察し、かなり充実したダイビング三昧の1日のようでした!!

今日も父島周辺をダイビング三昧を楽しみまぁーす♪
と楽しさ溢れる報告でした!!

お店では藤岡さんがいらしてくれました!
ありがとうございました!!

皆さんもドンドン遊びに来てくださいね~~!!

本日もお店を17時で閉めさせていただきますが電話はスタッフに転送されますので
お気軽にご連絡ください。

皆さんまた明日~~!

野月

2012070507540000.jpg  2012070515480000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

ページ上部へ