ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は~~??
PeaceDolphinBlog

明日は~~??

こんにちは!!

今日はと~~っても暑い1日になりましたねcoldsweats01
夏到来な感じでしたsun

今日の日記のタイトルは"明日は~~??”でしたが
明日は小笠原ツアーですsign03
明日から8日までのビックツアーです!!
いえ~いhappy01

その為今日は明日の準備で大忙しでしたsweat01

山岡さんは自分に「落ち着け~」と呪文を唱えていましたよ(笑)
でも明日からは最高のツアーが待っていますnote

野月はお店にいますので皆さん遊びに来てくださぁい!!
明日は定休日なのでお店を閉めさせて頂きます。

明後日からは小笠原ツアーの楽しい日記がお送りできると
思いますので皆さん楽しみに~~!!

野月

P2181163.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ