ホーム>PeaceDolphinBlog>三戸浜プール講習!!
PeaceDolphinBlog

三戸浜プール講習!!

こんにちは!!

今日は三戸浜プール講習です!!

小林さんのオープンウォーターダイビング、
そして野月のトレーニングでしたsign03

小林さんはダイビング経験もあるので緊張感もなく
バッチリこなしていましたhappy01

凄いですup

野月は水中で山岡さんに水中でバルブを閉められ(笑)shock
プレゼンテーションではじ~~っと見られ緊張しながら頑張りました!!

小林さんも野月も無事終了ですshine

お昼には三戸浜でダイバーズランチをいただき大満足restaurant
2012070113560000.jpg

夕方には奈緒ちゃんと奈緒ちゃんのお友達が
遊びに来てくれましたhappy01

お2人とも15日のBBQイベントにご参加で
お友達は体験ダイビング~~!!予定ですhappy02

楽しみですね~~!
15日BBQイベントにご参加されたい方が
いましたらご連絡ください!!

皆さまのご参加をお待ちしていますsign03

今月もウキウキしている野月でした!
P1000366.JPG


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

ページ上部へ