ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイビングサイエンス講習
PeaceDolphinBlog

ダイビングサイエンス講習

みなさんこんばんはsign03

今日も晴れていて、そして蒸し暑い1日でしたね・・・

明日からまた雨マークrainですが・・・

さて、今日のピースドルフィンは学科講習デーです。

学科講習と言っても、プロコースの学科講習です!

新しいプログラムのダイビングサイエンスの講習を

千尋ちゃんと野月に講習していました。

最初から物理学なので、かなり苦戦の様子で

頭から湯気ボーボーでしたが・・・spa

やはり2人とも頼れるダイブリーダーgood

しっかり知識をつけていました。

知識と経験からこれからもダイバーの不安を解消できるダイブリーダーで

いつづけてくれると思います。

千尋ちゃん&野月お疲れ様でしたsign03

 

明日から3日間は日帰りツアーが続きますfish

明日は海洋公園に行く予定です。

M0015299.jpg

初めての海洋公園にワクワクしているほっしー&奈緒ちゃん、

そしてダイブガイド講習中の森崎君と一緒に行く予定ですが・・・・

ちょっと海況が心配です・・・雨はまだいいのですが・・・海が穏やかな事を祈ります・・・confident

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

尚、お店では野月が皆さんのご来店をお待ちしております。

お時間がある方はお気軽にご来店くださいねhappy01

 

新ブログ2回目の登場!山岡絵美でしたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

ページ上部へ