ホーム>PeaceDolphinBlog>学科講習デー
PeaceDolphinBlog

学科講習デー

皆さんこんにちはぁぁぁ!!
今日は嬉しく晴れsunでした!!

昨日に引き続きパソコンに向かっていました!!
ホームページのピースドルフィン通信のバックナンバーを更新しましたので
是非みてくださいね!!

p-31-o.jpg

今日は岡野さん、ピットの金子さんが来てくれました!!
皆さんおいしいお菓子を持ってきていただいてとっても
ハッピーですnote
ありがとうございました!!

そして夜は真由美ちゃんの学科講習後半戦です。

学科テストも・・・1発合格scissors

来月はいよいよプール&海洋実習の予定です。

楽しみなながら頑張りましょうねwink

お仕事帰りの講習お疲れ様でした。


明日からはお天気崩れてくる模様ですが、
楽しく潜っちゃいますよ!!

これからもツアーやイベントも盛り沢山ですhappy01
気になる方はお電話ください!!
初心者の方でももちろん大丈夫ですup

皆さまのご連絡をお待ちしています!!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ