ホーム>PeaceDolphinBlog>イルカで癒されるぅ!!
PeaceDolphinBlog

イルカで癒されるぅ!!

こんにちは!!
ブログ担当の野月です(笑)
担当と言いつつパソコンの使い方が誰より解りませんが・・・coldsweats02

雨も上がり昨日より暖かくてよかったです!!
今日は器材が干せて嬉しかったですnote
皆さまはどんな今日を過ごしたでしょうか??

本日は海もなく事務仕事でした!!
パソコンってとても便利ですが使いこなせません・・・
早く使いこなせるようになりたいな!!

頭がパンクしそうな時にはイルカで癒されましょう!!
本物を見たらモット癒されるんだろうなぁぁ・・・
と一人で妄想(笑)

という事でイルカちゃんの写真を載せておきます!!
癒されましょうconfident

ではまた明日お会いしましょうheart

野月P1000016.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

ページ上部へ