ホーム>PeaceDolphinBlog>ニューブログ初挑戦!
PeaceDolphinBlog

ニューブログ初挑戦!

みなさんこんにちは!今日はどんよりしたお天気ですね・・・cloud

今日はホームページ担当?!の野月がお休みなので、

私が新しいホームページになって初めてブログを書きますscissors

ちょっとシステムが変わり、試行錯誤ですが・・・coldsweats01

でも絵文字が使えたり、写真も沢山載せられるのでいいなぁ・・・って思いますnote

さて、今日のピースドルフィンはお店デーです。

週末にダイバーになった中山さん&萩原さんのカード申請をしたり、

商品の発注をしたり・・・溜まった事務仕事をやっています。

 

それにしても、昨日の江の浦はアオリイカの産卵が凄かったです!

P1000214.jpg

P1000215.jpg

何が凄いと言うかと、沢山のダイバーが観察しているのに全く動じないsign03

ダイバーに見向きもせずに愛の劇場・・・凄いsign03

お陰でじっくり産卵を観察できましたけどねscissors

そろそろ産卵も終盤戦かもしれませんが、今度は卵の中の赤ちゃんを

じっくり観察できるシーズンですeye

これから梅雨に入りますが、水温は上昇ですup

みなさんぜひぜひ海に行きましょうfish

 

<6月ツアー情報>

16日(土)・・・海洋公園(残席1名)

17日(日)・・・初島(残席3名)

18日(月)・・・福浦(残席4名)

23日(土)・・・田子イカ祭り!!(残席5名)

24日(日)・・・江の浦(残席4名)

30日(土)・・・江の浦(残席5名)

※その他の日程もツアーのリクエスト大歓迎!

お気軽にご相談くださいね♪

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

水曜日は私と野月でみなさんのご来店をお待ちしておりますので、

お気軽にご来店くださいねwink

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

 

上手くブログが更新できているかちょっと不安な山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ