ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は暖かいです!!
PeaceDolphinBlog

今日は暖かいです!!

こんにちは!!
今日はとっても良い天気ですね!!

ダイビングの季節ですねpisces

本日はお店デイでした!!
藤岡さんが来てくれましたhappy01

次回はOW海洋実習でとってもワクワクしている様子でした!!
早くOWを取得していただいて、いっぱいいっぱい海に
いけるといいですね!!
藤岡さんの笑顔を見てると私も楽しくなっちゃいましたnote

その後アクアラングの広瀧さんがいらしてくれました!!
NEWモデルBCの説明などしていただきました!!
腰の負担が軽減されるそうです!!
腰痛持ちの方にはお薦めですsign03

明日は環境保全イベントで海中清掃です!!
更に綺麗な海になる様に皆さん頑張って頂きます!!
環境保全イベントご参加の方ありがとうございます!!

これからダイビングの季節sign03
皆さんで盛り上りましょうsign03

野月
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページ上部へ