ホーム>PeaceDolphinBlog>お魚天国!田子!
PeaceDolphinBlog

お魚天国!田子!

みなさんこんばんはmoon1

今日はお天気よくて気持ちいい1日でしたね。

お陰でお店の外に器材を干して綺麗に乾かす事が出来ましたscissors

明日からまたお天気が崩れるようなので良かったですcoldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンは野月はお休みで、

私一人で溜まった事務仕事でーでした・・・pencil

野月が作ったピースドルフィン通信をチェックしたり、

週末の経理処理をしたり、スーツの修理の発送準備をしたり・・・

気が付いたらあっという間の1日でしたsweat01

 

それにしても最近の田子はお魚いっぱいですfish

P1000309.JPG

P1000313.JPG

イサキやスズメダイ、キンギョハナダイ、タカベがいっぱい!

根かな・・・って思って近づくと、それがお魚の群!という事もしばしば・・・

遠出して行く価値のある海ですgood

みなさんぜひぜひリクエストしてくださいwink

 

明日も引き続きお店デーです。

と言っても、私は昼間は法人会の取材で不在している時間がありますが、

野月がみなさんのご来店をお待ちしております。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねnote

それでは明日のブログも楽しみにwink

明日はスイーツ取材なので、今日は甘いものを控えている山岡絵美でしたcoldsweats01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ