2019年7月

明日から海三昧♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は午前中は雨でしたが、午後はちょこっとお日様も顔を出してくれましたねsun

潜水作業の移動の時はどうせ濡れるし気にならなかったのですが、

帰りに雨が降っていないのは嬉しかったですhappy02

このまま梅雨が明けてくれると良いのになぁ・・・catface

 

さて、明日からの海の日3連休はピースドルフィンは海ですup

明日は黄金崎、明後日は伊東、そして15日は三浦半島の宮川湾の予定ですsign05

さらに16日は本来ならば定休日ですが、

ライセンスコースの学科&プール講習で三浦半島の三戸浜ですrvcar

一気に夏モードに突入ですdash

14日、15日はまだ空席ありますので、

予定が変わって行きたくなった・・・up

などの急遽参加も対応可能ですので、お気軽にご連絡くださいねtelephone

 

尚、13日~16日はほとんどお店は不在となってしまうため、

ツアーのお問い合わせはお電話・又はメールでお願い致します。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは報告ブログもお楽しみにnotes

プールの潜水作業より、やっぱり海がワクワクする山岡絵美でしたhappy02

 

<<ピースドルフィン7月~8月オススメツアー>>

 

7月14日()伊東2ボート大物に期待ツアー(残席3名)

7月15日(月祝)宮川湾2ボート三浦を潜ろうツアー(残席6名)

7月16日(火)三戸浜プールリフレッシュ(残席3名)

P7152798.jpg

7月18日(木)江の浦2ビーチリフレッシュツアー(残席6名)

P3255651.jpg

 

7月20日()平沢2ビーチ&BBQワイワイツアー(残席3名)

31855775_1684670028280736_2674893988292460544_n.jpg

7月21日()初島2ビーチドルフィンダイブしようツアー(残席6名)

7月22日(月)伊戸2ボートシャークダイブツアー(残席6名)

P7170422.JPG

 

※7月25日~27日の御蔵島ドルフィンスイムツアーは催行人数に満たなかった為、

中止となりました。

7月27日()初島2ビーチドルフィンダイブツアー(残席6名)

P6236888.JPG

7月28日()江の浦2ビーチ近場でのんびりツアー(残席5名)

7月30日(火)伊豆山2ボート&BBQ&花火大会観覧ツアー(残席5名)

P8052982.jpg

8月2日(金夜)~4日()三宅島ツアー(残席2名)

8月4日(日夜)~7日(水)八丈島ツアー(残席2名)

P8173135.jpg P4306055.jpg

※上記三宅島&八丈島を通して2島制覇ツアーも可能です!!

8月9日(金)江の浦2ビーチ平日のんびりツアー(残席3名)

8月10()福浦2ビーチリフレッシュツアー(満員御礼

8月11日()川奈1ボート&1ビーチ満喫ツアー(残席6名)

 

8月12日(月祝)海洋公園2ビーチ珍しいお魚探しツアー(残席5名)

P4075730.jpg

8月18日()初島2ビーチドルフィンダイブツアー(残席6名)

8月21日(水)黄金崎2ビーチ平日のんびりツアー(残席6名)

P8183163.jpg

8月24日()江の浦2ビーチナビゲーション練習ツアー(残席6名)

8月30日(金)富戸2ビーチ富戸ホール行こうツアー(残席6名)

8月31日()田子2ボート群れを満喫ツアー(残席5名)

P8193240.jpg

上記日程以外でも日程によってはリクエスト可能ですscissors

お気軽にお問い合わせ下さいtelephone

そろそろ海に行きますよ~♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も梅雨空・・・rain

いい加減そろそろ夏になって欲しいと思っているのは私だけでしょうか・・・catface

本格的夏になる前に海でリフレッシュしに行って、

今年の夏も思いっきり夏を楽しみませんかsign02

みなさんを海が待っていますよ~up

 

<<ピースドルフィン7月~8月オススメツアー>>

7月13日()黄金崎2ビーチお魚探そうツアー(残席4名)

P8183163.jpg

7月14日()伊東2ボート大物に期待ツアー(残席3名)

7月15日(月祝)宮川湾2ボート三浦を潜ろうツアー(残席6名)

7月16日(火)三戸浜プールリフレッシュ(残席3名)

P7152798.jpg

7月18日(木)江の浦2ビーチリフレッシュツアー(残席6名)

P3255651.jpg

7月20日()平沢2ビーチ&BBQワイワイツアー(残席3名)

31855775_1684670028280736_2674893988292460544_n.jpg

7月21日()初島2ビーチドルフィンダイブしようツアー(残席6名)

7月22日(月)伊戸2ボートシャークダイブツアー(残席6名)

P7170422.JPG

※7月25日~27日の御蔵島ドルフィンスイムツアーは催行人数に満たなかった為、

中止となりました。

7月27日()初島2ビーチドルフィンダイブツアー(残席6名)

7月28日()江の浦2ビーチ近場でのんびりツアー(残席5名)

7月30日(火)伊豆山2ボート&BBQ&花火大会観覧ツアー(残席5名)

P8052982.jpg

8月2日(金夜)~4日()三宅島ツアー(残席2名)

8月4日(日夜)~7日(水)八丈島ツアー(残席2名)

P8173135.jpg P4306055.jpg

※上記三宅島&八丈島を通して2島制覇ツアーも可能です!!

8月9日(金)江の浦2ビーチ平日のんびりツアー(残席3名)

8月10()福浦2ビーチリフレッシュツアー(満員御礼

8月11日()川奈1ボート&1ビーチ満喫ツアー(残席6名)

8月12日(月祝)海洋公園2ビーチ珍しいお魚探しツアー(残席5名)

P4075730.jpg

8月18日()初島2ビーチドルフィンダイブツアー(残席6名)

8月21日(水)黄金崎2ビーチ平日のんびりツアー(残席6名)

8月24日()江の浦2ビーチナビゲーション練習ツアー(残席6名)

8月30日(金)富戸2ビーチ富戸ホール行こうツアー(残席6名)

8月31日()田子2ボート群れを満喫ツアー(残席5名)

P8193240.jpg

上記日程以外でも日程によってはリクエスト可能ですscissors

お気軽にお問い合わせ下さいtelephone

 

明日は潜水作業のため、お店のオープンは17:30頃からとなります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

早くみなさんと海にどんどん出かけたい山岡絵美でしたhappy02

 

 

 

波乱の七夕ダイブ・・・(汗)

みなさんこんばんはhappy01

今日は午前中はどんより梅雨空でしたが、

午後からは久しぶりにお日様が出ていましたねsun

このまま梅雨が明けてくれるといいなぁ・・・catface

 

さて、昨日の初島ツアーの報告を・・・

S__62955530.jpg

昨日のツアーは結局いろいろ波乱でした・・・sweat01

と言ってもダイビングはイルカちゃんと再び遊ぶことも出来たし、

P7076941.jpg P7076939.jpg

群れもいっぱい見ることも出来たし、

P7076946.jpg P7076951.jpg

ウミウシもでっかいマダイもいたし、

P7076944.jpg P7076962.jpg

七夕ダイブの記念写真もして大成功なんですが・・・sweat01

P7076959.jpg

波乱はダイビング終了後に起こりました・・・coldsweats02

本当は夜に開催される初島の花火大会を見てから臨時の船で帰る計画だったのですが、

なんと5時過ぎに海況が回復しないので臨時便が欠航決定shock

17:50の船が最終便にship

そうとは知らず渚やお客様はのんびり温泉へ・・・spa

携帯電話しても繋がらず、温泉に直接電話して・・・telephone

何とか間一髪で最終便に乗ることが出来ましたdash

と言う事で残念ながら花火を見ることが出来ずに帰路に着いたツアーでした・・・wobbly

まぁ天候には逆らえませんからねsweat02

 

でも、せっかく願い事を書いた笹の飾りを潜り終わってから

即効ゴミ箱に捨てた渚の祟りとしか思えないのは私だけでしょうか・・・catface

そうじゃないと信じたいですが・・・sweat02

 

何はともあれご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

S__62955531.jpg

後半は七夕ならぬバタバタツアーでしたが、

イルカちゃんと出遭えて遊べたのでお許し下さい・・・coldsweats01

これに懲りずにまた初島ツアー行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

七夕の祟りがあると信じている山岡絵美でしたsweat02

P7076954.jpg

可愛いお客様がご来店♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はまたまた梅雨なお天気・・・cloud

早くすっきりして欲しいなぁ・・・catface

今日は前線&低気圧の影響を考えて海は延期・・・bearing

と言う事でお店デーでしたbuilding

そこへ可愛いお客様がパパとご来店ですheart04

23359.jpg

渡邉君の愛娘のみさきちゃんですwink

最初はかなり人見知り全開でしたが、

帰りには一緒にハイタッチも出来ちゃいましたpaper

渡邉パパ&みさきちゃんご来店ありがとうございましたconfident

今度は一緒に海に行こうねwink

 

明日は初島ダイビング&花火大会ツアーでお店は終日お休みを頂きますship

でも・・・花火大会できるかなぁ・・・雨が・・・・sweat01

きっと大丈夫と信じて言って来ますsign03

電話は転送にしてありますのでお店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

花火大会も楽しみだけど、またイルカちゃんと逢いたい山岡絵美でしたnote

P6236878.jpg

早く梅雨が明けないかな・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日もスッキリしないお天気でしたねcloud

そして明日も雨で低気圧が通過するようで・・・typhoon

なかなか器材も乾かないし、お店もジメジメするし・・・・despair

お日様が恋しいです・・・bearing

 

でも、日曜日はお天気回復するみたいですup

そしてなんと初島で花火大会があるんですshine

ピースドルフィンは行きますship

夜の臨時の高速船もあるので、

昼間にのんびり潜って、ゆっくりランチ&温泉に入って、

花火を見てから帰りますnotes

P8303350.JPG

ちょっと早い夏先取りの1日遊びですsmile

昼間のダイビングではイルカちゃんにも遭えるかもsign02

P6236870.JPG

まだ残席ありますので、7日(日)の予定がなくなった・・・と言う方や、

花火見に行きたい~up

と言う方はお気軽にご連絡下さいねtelephone

 

明日はお天気を考えて海は延期としましたweep

と言うことでお店でみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

太陽が恋しい山岡絵美でしたcatface

 

 

気がついたらもう7月・・・汗

みなさんこんばんはhappy01

気がついたらもう7月4日です・・・sweat01

本来ならば6月末までにみなさんにお送りする予定だったピースドルフィン通信ですが、

やっと今日発送が終わりました・・・sweat02

23232.jpg

おそらく週末にはみなさんのお手元に届きますpostoffice

今年の夏もたくさん面白ツアーや企画を用意していますnote

是非今年の夏も海で思いっきり楽しみましょうup

みなさんのお問い合わせやお申し込みをお待ちしていますconfident

 

・・・と言う事で今日もバタバタな1日でしたdash

何とか通信を発送し終わったので、

明日は週末のツアーの準備や学生達の続々入荷してきている器材の確認をしたいと思っていますdash

折角先月渚と頑張ってお店を片づけたのですが、

また段ボールの山が・・・shock

23233.jpg

渚に怒られる前に頑張って整理しますsweat01

明日は終日お店デーでみなさんのご来店をお待ちししていますnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

何とか発送が終わってホッとしている山岡絵美でしたcatface

« PREV 1  2
ページ上部へ