2019年4月

新歓イベントに向けて・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でしたが、風が強い1日でしたねtyphoon

この風で桜が早く散らないで欲しいのですが・・・sweat01

 

今日のピースドルフィンは三浦半島の三戸浜に行ってきましたrvcar

4月21日に予定している日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

新入生歓迎イベントの下見&打合せですeye

主将の新中くんと副主将の尾崎君、そして2年生になった坂本君の3人が

みんなを代表して下見&打合せですgood

P4055716.jpg

風が強くなる前にスノーケリングで楽しんでもらえるか海をリサーチし、

P4055719.jpg P4055720.jpg

陸上も下見をし・・・smile

P4055726.jpg

そして新入生に楽しんでもらえるようなスノーケリングゲームを考えたり・・・pencil

P4055727.jpg

しっかり計画を立てたので、あとは来週の勧誘日に頑張ってたくさんの新入生が21日に

参加してもらえるようにみんなで誘いまくるだけだねwink

今日はお疲れ様でしたconfident

 

明日はお店はお休みを頂き、池袋で開催中のマリンダイビングフェアに行ってきますtrain

いろいろな情報収集もそうですが、以前に報告した地球の海フォトコンテストに入選した

今野さん&美香ちゃん&私のピースドルフィンカメラ女子チームの作品が展示されているので見てきますshine

そして入選者のパーティーにも行ってきますnotes

楽しみだなぁ・・・happy02

それでは次回の報告ブログもお楽しみにnote

 

明日は終日お店はお休み、そして日曜日は海のためお店のオープンは日曜日の19:00頃~となります。

その期間は電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

都会は苦手だけど、明日はワクワクして出かける山岡絵美でしたnote

平日のんびり初島ツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカお花見日和&お出かけ日和ですねsun

という事で、今日は初島に平日のんびりツアーしてきましたship

 

今日のメンバーは先日念願のダイブマスターになった美香ちゃんと

先輩ダイブリーダーのやのっぴですscissors

2人とも初島は久しぶりで思いっきりファンダイブを満喫しましたnotes

ワイドではダイワハウスにいるテングダイやハタタテダイ、

P4045689.jpg P4045685.jpg

お昼寝中のネコザメやカスザメ、

P4045695.jpg P4045710.jpg

マクロ系ではカエルアンコウ2個体やウミウシ各種、

P4045678.jpg P4045683.jpg

P4045699.jpg P4045701.jpg

P4045702.jpg P4045706.jpg

そして初島ではレギュラーメンバーのギンポやジョーフィッシュなどなど・・・fish

P4045698.jpg P4045693.jpg

P4045714.jpg

2ダイブでたくさんの生物を満喫してきましたhappy02

陸上は春休みでたくさんの観光客がいましたが、

ダイバーはほとんどいなくて貸切状態の海をのんびり過せてやっぱり平日ダイブは最高ですねgood

P4045691.jpg

今日ご参加頂いたやのっぴ&美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

今シーズンもたくさん潜っていっぱい海を満喫しましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も引き続き海ですnote

明日は伊豆半島ではなく三浦半島に行く予定ですrvcar

その為お店のオープンは17:00頃になると思います。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

 

やっぱり初島はダイバー天国だな・・・と思う山岡絵美でしたhappy02

« PREV 1  2
ページ上部へ