2018年6月

週末に向けて組み立て中・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいいお天気&暑い1日でしたねsun

沖縄は入梅していても全く空梅雨らしいです・・・sun

こっちもそうなって欲しいなぁ・・・catface

まぁ水不足は困りますけどねsweat02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

昨日使った器材をお店の外に干しながら、

今週末に行く千葉のサメツアーに向けて器材の組立てですwrench

10日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会で、

千葉の伊戸にサメダイブしてきますfish

今回のツアーで2年生はマイBC&レギュレータセットデビューですnew

その為に今日は入荷した器材を組み立てていましたwrench

IMG00057.jpg

やっぱり新しい器材は良いですね~shine

海がますますワクワクしますねnotes

みんなが喜んでくれるといいなぁ~wink

 

まだ詳しくは言えませんが、

来月と8月限定でスペシャルなキャンペーンをたくさんしますflair

その中に買い替えキャンペーンも考えていますgood

愛着ある器材も大切ですが、

やっぱり最新器材も良いですからね~shine

詳細は月末にお送りするピースドルフィン通信に記載しますpencil

みなさんお楽しみに~notes

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして明後日は法人会の総会のため、お店は臨時休業を頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

私も器材をおニューにしたくなった山岡絵美でしたcatface

初島ウミウシ祭り!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は快晴sun

まさにお出かけ日和でしたねrvcar

 

ピースドルフィンも海にお出かけしてきましたscissors

ポイントはご参加頂いた菊地さんと話し合いの結果、

初島に行ってきましたship

初島のコンディションは良好good

透明度は・・・5mスタートでしたが、

午後になってからはぐーんと透明度アップして15mは見えていましたshine

その分水温は・・・18℃に下がりましたが・・・sweat02

 

菊地さんとがっつり40分オーバーを3ダイブしましたscissors

今日はとにかくウミウシ祭りnotes

P6032211.jpg P6032213.jpg

P6032215.jpg P6032217.jpg

P6032222.jpg P6032220.jpg

P6032224.jpg P6032242.jpg

P6032262.jpg P6032226.jpg

3ダイブで10種類以上のウミウシを見つけ、

数で言えば40匹くらいは見つけたと思いますeye

 

その他ではヒラメやカスザメ、

P6032208.jpg P6032209.jpg

ジョーフィッシュやキンメモドキの群れ、

P6032277.jpg P6032256.jpg

珍しいハナガサクラゲなども見ることが出来ましたeye

P6032229.jpg

3ダイブ潜っても足りないsign03

って思うくらいの生物いっぱいなダイビングでしたfish

今日ご参加頂いた菊地さんお疲れ様でしたconfident

P6032254.jpg

来週は千葉のサメ三昧ダイブですねwink

来週は学生達とワイワイ楽しみましょうねup

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

朝ごはんの休憩で車を間違えて、

違う車のドアを開けてしまった山岡絵美でしたshock

どうやらまだピースドルフィンの車は白だと思っているようです・・・sweat01

悩みに悩んで・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はとてもいいお天気な1日でしたねsun

今日は海に行きたいsign03

・・・でも今日はお店デー・・・despair

苦手な事務仕事をコツコツ頑張っていましたsweat01

 

そこへアニキがご来店ですheart04

最近使っているマスクが不調のようで、

新しいマスクを選びに来て下さいましたeye

最近の上級者ダイバーに人気のマスクにするか、

M2001SQB_FYA.jpg

それとも可愛い女子ウケするマスクにするか・・・smile

M1002QB_BK.jpg M-1002QW_NC.jpg

いろいろ悩んだ結果は・・・

入荷しましたらご報告しますのでお楽しみに~notes

みなさんも新しいシーズンに向けて気分一新で器材を少し変えませんかsign02

私のオススメはマスクかフィンですshine

一生物・・・なんて思っている方もいるかもしれませんが、

意外とマスクのシリコンでも硬くなりますし、

フィンもコシがなくなり推進力が落ちますdown

新しい器材に変更する前に試してみたい・・・catface

と言う方にはモニターもご用意しますので、

お気軽にご相談くださいねwink

アニキ、ご来店ありがとうございましたconfident

IMG00055.jpg

明日はリクエストが入りましたので海に行ってきますrvcar

アオリイカ狙いかウミウシ狙いか・・・

ポイントは明日の朝に決定予定ですflair

戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

お店のオープンは19:00頃の予定です。

大変ご迷惑をおかけしますが御了承ください。

やっぱりお店よりも海が好きな山岡絵美でしたfish

 

満員御礼です!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は久々にいいお天気な気分ですねsun

そして週末ですshine

みなさんどこかで楽しい夜をお過ごしでしょうかsign02

 

さて、ご報告ですが、6月29日~30日の御蔵島ツアーは

おかげさまでした満員御礼とさせて頂きますfull

7月は・・・御蔵島の宿の予約がなかなか取れず・・・sweat01

7月15日(日夜)~17日(火)のツアーとなりましたflair

M0014866.jpg

17日は平日になるのでちょっとお休み取るのが難しいかもしれませんが、

逆に言うと夏休み取って、人が少ない御蔵島を楽しめますsmile

いかがでしょうかsign02

ぜひご検討いただきみなさんのお申し込みをお待ちしていますheart04

 

明日は週末ですが珍しくお店デーですbuilding

皆さんのご来店を心よりお待ちしていますので、

遊びにきてくださーいheart04

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

 

<<6月ツアー情報>>

2日(土)福浦アオリイカ産卵見ようツアー(残席6名)

P5202137.jpg

3日(日)海洋公園珍しい魚探そうツアー(残席6名)

P5202132.jpg

6日(水)平日のんびりツアー(残席6名)

P5242152.jpg

9日(土)沈船ダイブ熱海ツアー(残席6名)

P5132060.jpg

10日(日)千葉サメ三昧伊戸ツアー(満員御礼

P7170422.JPG

11日(月)平日のんびりツアー(残席6名)

P1000218.JPG

16日(土)湯河原プールスキルアップツアー(残席1名

P2040448.jpg

17日(日)海洋公園回遊魚探しツアー(残席4名)

PC242781.jpg

21日(木)江の浦平日のんびりツアー(残席2名

P1440613.jpg

23日(土)富戸ホールに行こうツアー(残席6名)

PC212713.jpg

24日(日)三戸浜プールリフレッシュツアー(残席2名

P4151637.jpg

28日(木)湯河原プールトレーニング(残席2名

P1280399.jpg

29日(金夜)~7月1日(日)御蔵島ドルフィンスイムツアー(満員御礼

M0010335.jpg M0014874.jpg

※その他の日程の希望、ポイントの変更等はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

« PREV 1  2
ページ上部へ