2018年1月

2018年もよろしくお願い致します!

みなさん明けましておめでとうございますfuji

2018年もどうぞよろしくお願い致しますsign03

ピースドルフィンは今日が2018年の仕事始めですscissors

(と言っても、毎年ながら15日~24日までまた冬季休業を頂きますが・・・sweat01

 

今日はまず寒川神社に年始のお参りから始めましたfuji

2018010513410000.jpg

昨年のお札を納め、そして新しいお札を頂いてきましたconfident

今年も安全に、そしてみなさんに海での出会いを

たくさん提供できるようにお祈りして来ましたconfident

お天気は残念ながら曇り空でしたが、

気持ちは晴れ晴れとスタートですup

2018010513450000.jpg

 

今年はピースドルフィンは15周年を迎えますshine

15周年記念ツアーや12月には15周年パーティーを計画していますwink

今年も全力投球で頑張りますsign03

 

まずは明日からの3連休は海ですscissors

潜り始めの明日は江の浦に行ってきますrvcar

お天気も良さそうだし、いい潜り初めになりそうですgood

明日のブログもお楽しみにnotes

 

今日頂いたお札を飾ろうとしたら落としたり、

お店の外の垂れ幕をかけようとしたら脚立から落ちたり・・・shock

ちょっと今年の先行きがちょっと不安な山岡絵美でした・・・despair

まぁ落ちたら上がるだけupと思って頑張りますsign03

 

<1月ツアースケジュール>
1月6日(土)江の浦お楽しみツアー(残席5名)

PC282790.jpg

1月7日(日)初島潜り初めツアー(残席4名)

PC302821.jpg

1月8日(月祝)海洋公園黄金ヒラメ探そうツアー(残席4名)

PC302830.jpg

1月11日(木)川奈平日のんびりツアー(残席5名)

P8221013.jpg

1月13日(土)伊戸シャークツアー(残席6名)

P7170424.JPG

1月14日(日)海洋公園満喫ツアー(残席4名)

PC242778.jpg

1月27日(土)熱海冬季限定洞窟ツアー(残席6名)

PB232439.jpg


※1月は山岡特性ランチ付きのツアーになります!
ぜひぜひご参加下さいねwink


※※1月15日~24日は冬季休業を頂きます。※※
※※1月~3月は火曜日と水曜日を定休日とさせて頂きます。
ただし、リクエストがあればツアーは喜んで開催しますので、
火曜日と水曜日のツアーをご希望の方はお早めにご連絡ください。※※

« PREV 1  2
ページ上部へ