2016年10月

Deepな世界へ行ってきました!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報では雨が降らない予報だったのですが、

ツアーに参加メンバーの誰かさんが雨乞いをしたせいで・・・rain

でも、そんなの気にせず大瀬崎へ行ってきましたrvcar

 

今日のメンバーはDeep講習の原田君とちょっと先輩ダイバーの内山君ですscissors

潜る前にしっかり潜水計画を立てて、週末限定ポイントの先端で30m以上の水深に行ってきましたdown

とにかくソラスズメダイとキンギョハナダイがいっぱいfishfishfish

DSCN6500.JPG DSCN6502.JPG

思わずすごいsign03って水中で言いたくなる感じでしたhappy02

深度を下げて行き、ちょっと原田君はハプニングsign02ありましたが・・・無事に戻ってくることが出来ましたgood

DSCN6490.JPG

1本目の経験を活かして2本目は外海の門下へ・・・dash

現地の情報ではあまり見物の生物は・・・bearing

との事でしたが、トラフケボリタカラガイや白いけどベニカエルアンコウを見つける事が出来ましたgood

DSCN6509.JPG DSCN6522.JPG

2本目は特にハプニングなく、無事に終了ですscissors

 

そして昼食を済ませて、大渋滞にハマり、何とかお店に戻ってきてから原田君は学科テストpencil

しっかり帰りの車で糖分補給&睡眠学習したおかげでsign02満点で合格smile

無事に今日でスペシャルティダイバーに認定ですshine

DSCN6529.JPG

原田君、いろいろありましたが、今日はお疲れ様でしたconfident

来月もビシバシ講習頑張って下さいねsmile

原田君を優しく、時には冷ややかに見守ってくれた内山君もお疲れ様でしたconfident

DSCN6503.JPG

来月は原田君とレスキュー講習頑張りましょうねwink

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜は商工会議所の委員会の為、お店は19:00で閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

雨乞いをした〇田君をスペシャルティダイバーに認定した山岡絵美でしたsweat01

« PREV 1  2  3
ページ上部へ