2013年12月

準備着々と・・・

みなさんこんばんはnight

今日も昼間はポカポカ陽気でしたねsun

昨日使った器材をお店の外に干していたのですが、

器材が気持ちよさそうに日向ぼっこしていましたshine

 

さて、今日のピースドルフィンはお店でいよいよ土曜日に迫った

10周年&クリスマスパーティーの準備をしていましたsweat01

千恵ちゃんの他にもスーパー助っ人のあっ君も登場して、

一緒に準備を手伝ってくれたので、随分進みましたscissors

2013120121360000.jpg

沢山お集まり頂くので、みなさんに楽しんで頂けるようにもう少し頑張りますgood

 

明日は法人会の研修会の為、お店を19:00で閉めさせて頂きます。

そして翌日は定休日でお休みを頂き、

水曜日は潜水作業の為、お店は19:00からのオープンとさせて頂きます。

またまたお店になかなかいなくてご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

(できれば明日も更新しようと思っていますが・・・coldsweats01

10年分の写真を見ていて、改めて歴史を感じてしまった山岡絵美でしたcatface

 

 

« PREV 1  2  3
ページ上部へ