2013年10月

本日発送します!

みなさんこんばんはmoon3

大変遅れてしまいましたが・・・・sweat01

本日10月~12月のツアー案内やお得情報満載のピースドルフィン通信を発送いたしましたpostoffice

今回は野月の力作ですgood

p-37-o.jpg

週末にはみなさんのお手元に届くと思いますので、みなさんぜひ見て下さいねeye

 

明日は終日お店デーで、

週末のドライスーツモニター&メンテナンスセミナー&バーベキューイベントの準備の予定ですsweat01

・・・と言っても週末は雨のようなので、バーベキューではなく、鍋パーティーにしようか検討中ですが・・・sweat02

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

ラパスから戻ってきて、まだちょっと日本食に飢えている山岡絵美でしたriceball

 

 

 

無事に戻ってきました!

みなさん無事にメキシコ・ラパスより、昨日の深夜に戻ってまいりましたぁ~airplane

ピースドルフィン初の太平洋を飛び越えてのスーパービックツアーですup

 

最大の目的のアシカちゃんとの夢のダイビングや

P1050027.JPG P1050045.JPG

P1050145.JPG P1050044.JPG

今まで見たことのないこぶし大のジョーフィッシュ、

P1040999.JPG

沢山のお魚の群れ、

P1040946.JPG P1040953.JPG

P1040968.JPG P1050004.JPG

そしてナイトモブラ(チビッ子マンタ)ダイビング・・・とにかく水中は大賑わいhappy02

P1050116.JPG

ポイント移動中にはイルカちゃんも遊びに来てくれましたhappy02

P1050130.JPG

 

陸上も楽しいこと満載note

ロサンゼルス経由だったので、スーパーでお買い物したり、

P1040889.JPG

本場のスターバックスでコーヒーを飲んだり・・・cafe

ラパスではタコス&トルティーヤを満喫、

P1040919.JPG

そして無人島でのキャンプ&カヤック&サボテントレッキングを楽しんで・・・bud

P1050055.JPG P1050093.JPG

とにかく楽しすぎてあっという間の1週間でしたhappy02

 

現地でご参加頂いた皆さんにサプライズで10周年のお祝いもしていただき、

改めてピースドルフィンは幸せなお店だなぁ・・・と改めて感じましたweep

P1050075.JPG

これからも皆さんと安全でそして楽しい海を提供出来るように頑張ろうと思いますscissors

 

今回ご参加いただいた皆さん、ご参加ありがとうございましたconfident

また是非夢のようなツアーをしましょうねwink

P1040913.JPG

« PREV 1  2  3
ページ上部へ