2013年7月

満員御礼ツアーが出来きています!

みなさんこんばんはmoon3

今日も暑い1日でしたね・・・sweat02

みなさん熱中症は大丈夫でしょうかsign02

私は・・・熱中症は大丈夫ですが、日焼けが更に・・・shadow

 

さて、今日のピースドルフィンは福浦で海洋実習の予定でしたが、

台風の影響か、うねりが強くてクローズになってしまったので、

急遽獅子浜に変更して行ってきましたrecycle

獅子浜はちょっとうねりがたまに入るものの、ほぼ良好scissors

透明度も浅場は濁っていましたが、深場は8~10mくらいはありましたshine

カマスの群やチビメバルの群が感動でしたfish

もちろん講習でしたから、しっかりスキルの練習もしてきましたけどねsmile

今日でまた2名のダイバーさんが誕生しましたshine

名井さん&畑山さんお疲れ様でしたconfident

これからたくさん海を楽しんで下しさいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

さてさて・・・7月、8月のツアーをどんどんお申込頂いていて、

一部のツアーが満員御礼となっております。

みなさんご参加希望のツアーにはお早目のご予約をお願いいたします。

<<7月・8月ツアー情報>>

7月14日(日)獅子浜BBQ・・・満員御礼

  15日(月祝)海洋公園・・・残席6名

  18日(木)江の浦・・・残席3名

  20日(土)熱海ダイブ&BBQ&花火大会・・・満員御礼

  21日(日)江の浦・・・残席6名

  25日(木)福浦・・・残席3名

  26日(金)湯河原プール・・・残席2名

 

8月3日(土)獅子浜日帰りナイト・・・残席6名

  4日(日)岩・・・残席6名

  8日(木)北川・・・残席6名

  10日(土)伊豆山・・・残席6名

  11日(日)川奈・・・残席6名

  13日(火夜)~15日(木)御蔵島・・・残席2名

P1030298.JPG

  16日(金)初島・・・残席3名

  17日(土)~18日(日)浮島&雲見1泊・・・残席4名

  23日(金夜)~25日(日)御蔵島・・・満員御礼

 

明日も今日に引き続き昼間は日帰りツアーとなります。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

ご来店がいっぱいでした♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も猛暑でしたね・・・お店に来る途中で車の温度計を見たら40℃になっていてビビリましたcoldsweats02

みなさん熱中症には本当にお気を付けくださいねwobbly

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーで、たくさんの方がご来店くださいましたhappy02

夏休みのダイビング計画を立てに吉野さんが来ていただいたり、

谷さんがお友達と一緒に初島ダイビングの計画の相談をしに来て頂いたり、

なを子さんがログブックの補充に来て頂いたり、

市原さんが遊びに来て頂いたり、菊地さんがツアーのお申込に来て頂いたり・・・・

たくさんの方がご来店頂いて、本当に賑やかなお店でしたnotes

夏の到来を感じますねshine

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

 

明日から3連休が終わるまでは毎日日帰りツアー開催のため、

昼間はお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

阿嘉島で日焼けした背中が痒くなってきた山岡絵美でした・・・sweat01

P1030456.JPG

たまには自分撮りした写真を載せてみます・・・smile

暑い時は海ですよぉー♪

みなさんこんばんはnight

梅雨が明けて猛暑が続いていますね・・・sweat02

みなさん熱中症は大丈夫でしょうかsign02

こまめな水分補給を忘れないようにお気を付けくださいねcoldsweats02

 

さて・・・そろそろみなさん海に行かないと頭のお皿が乾いてしまいますよぉーsweat01

7月&8月は海にGOしちゃいましょうdash

<<7月・8月ツアー情報>>

7月12日(金)福浦・・・残席2名

  13日(土)初島・・・残席5名

  14日(日)獅子浜BBQ・・・満員御礼

  15日(月祝)海洋公園・・・残席6名

  18日(木)江の浦・・・残席3名

  20日(土)熱海ダイブ&BBQ&花火大会・・・残席1名

P1000682.JPG P1000653.JPG

  21日(日)江の浦・・・残席6名

  25日(木)福浦・・・残席3名

  26日(金)湯河原プール・・・残席2名

 

8月3日(土)獅子浜日帰りナイト・・・残席6名

  4日(日)岩・・・残席6名

  8日(木)北川・・・残席6名

  10日(土)伊豆山・・・残席6名

  11日(日)川奈・・・残席6名

  13日(火夜)~15日(木)御蔵島・・・残席2名

P1000876.JPG

  16日(金)初島・・・残席3名

  17日(土)~18日(日)浮島&雲見1泊・・・残席5名

2012081113040000.jpg P1000816.JPG

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしていますwink

明日も今日に引き続きお店デーになります。

お時間がある方は、お気軽にお店に遊びにいらして下さいねhappy01

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日も元気印の山岡絵美でしたscissors

 

10周年記念阿嘉島ツアー♪

みなさんこんばんは!

昨日無事に阿嘉島から戻ってきました<^^>V

今回はピースドルフィン10周年記念の第1弾ツアーでした♪

3泊4日チームが先に出発し、1日遅れで2泊3日チームが合流して総勢12名で、

一足早く梅雨明けしている沖縄を満喫してきました<^^>V

P1030459.JPG

 

阿嘉島はとにかくサンゴが元気でお魚いっぱい!

P1030470.JPG

そして砂地が真っ白でキレイでした!!

P1030543.JPG

ソフトコーラルを覆うように群れているキンメモドキ、

P1030382.JPG

光が差し込む砂地でかくれんぼしていたヤッコエイ、

P1030567.JPG

長老のニセゴイシウツボ、

P1030417.JPG

卵をしっかり守っているトウアカクマノミ、

P1030583.JPG

ビーチでのんびりしているカメちゃんなどお魚いっぱい!

P1030446.JPG

また、水路や洞窟ポイントも幻想できでした<^^>V

P1030495.JPG P1030499.JPG

 

2日目の夜にはナイトダイビングも楽しみました。

P1030521.JPG

初めてのナイトダイブの美香ちゃん&青木君、ゆさちゃんも寝ているお魚のじっくり観察できて嬉しそうでした♪

P1030517.JPG 

やっぱりみんなでワイワイダイビングは楽しいですね<^^>V

P1030485.JPG P1030599.JPG

P1030522.JPG P1030523.JPG

 

3日目の夕方はサンセットクルージングも楽しんじゃいました♪

P1030617.JPG

今回は人数も多かったので、ダイビング船をチャーターしていたので、

その船でサンセットクルーズ・・・何故か飛び込み大会になっていましたが・・・<^^;>

その後は夕陽を見ながらかんぱーい♪

P1030618.JPG

海に沈む夕陽は本当にキレイでした☆

P1030622.JPG

 

その後はペンションの屋上で星空を見ながらのバーベキュー!

P1030408.JPG P1030625.JPG

今回100本を迎えた弘美ちゃんにお祝いのエコバックと泡盛ボトルをプレゼントしたり、

現地サービスさんからわざわざ那覇から取り寄せたケーキをプレゼントして頂いたり、

P1030641.JPG 

直ちゃんのサプライズお手紙で山岡が号泣したり・・・

内緒でオリジナルで作ったボートコートを皆さんが喜んで下さったり・・・

P1030643.JPG

とにかく内容盛り沢山のBBQ&10周年パーティーでした♪

 

今回ご参加頂いた100本記念の弘美ちゃん、10周年記念のお祝い大団幕を水中で出して下さった菊地さん、

山岡を号泣させてくれた直ちゃん、しっかりダイブリーダー候補としてダイバーをサポートしてくれた亮さん&まいこさん、

初南国ダイブで大興奮だった青木君、中性浮力がとっても上手になった美香ちゃん&ゆさちゃん、

たくさん盛り上げてくださった市原さん、ビデオ係をしてくれた三井さん、ご参加ありがとうございました!!

(みんなのサポートをしてくれた頼れるインストラクターの千恵ちゃんもありがとう!とっても助かりました!)

また15周年ツアーでお待ちしていますので、ぜひご参加くださいね♪

あっ!!その前に、まだまだ夏は始まったばかり・・・ドンドン海にいらして下さいね♪

皆さまお疲れ様でした<^^>V

 

さて、明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は終日お店デーで、みなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいね<^^>V

 

それでは明後日のブログもお楽しみに♪

« PREV 1  2
ページ上部へ