2013年2月

ダイブガイドトレーニング頑張りました!

みなさんこんばんはnight

なかなかブログの更新が出来なくて大変申し訳ありません・・・・crying

平日の昼間のほとんどに潜水作業が入っている関係と

溜まりに溜まっている事務仕事でブログまでたどり着けずに1日が終わってしまいまして・・・sweat01

言い訳はあまりしたくないのですが・・・本当に申し訳ありません・・・・weep

 

さて、今日は朝は雨で今日も寒いのかな・・・と思いましたが、

お昼頃からはとっても良いお天気で、気温も上昇しましたねup

こんな日は海かな・・・と思いますが、今日は亮さん&まいこさん&栗田さんの

ダイブガイド(ダイバーのガイドが出来るダイブリーダー)の講習で湯河原のプールに行ってきましたrun

3人とも頑張りましたgood

まずは400m水泳や15分立ち泳ぎなどのウォータマンシップスキル。

事前に個人的に練習した成果をまいこさんは発揮し、

亮さんは持ち前の体力で乗り越え、栗田さんはもちろん優秀なタイムでクリアscissors

みなさんダイブリーダーにふさわしい能力でしたgood

そのあとはリーダーレベルのスノーケリングとダイビングスキルチェック

こちらもみんな頑張っていましたscissors

2013020213200000.jpg

 

しっかり身体を動かしたあとはおいしいごはんrestaurant

2013020214340000.jpg

という事で、アジフライ&トンカツ&お刺身を食べてお腹を満たし、

お店に戻ったらしっかり学科講習・・・・book

1日内容盛り沢山でしたfull

 

亮さん&まいこさんは明日はダイブガイド海洋トレーニングですねwink

明日も今日に引き続き頑張りましょうgood

栗田さんは今度は酸素プロバイダートレーニングですねwink

こちらも頑張りましょうねgood

 

亮さん&まいこさん&栗田さんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はファンダイブ&ダイブガイドトレーニングで井田に行く予定ですnote

明日のブログもお楽しみにwink

 

明日もツアーの為、お店は夜からの営業になります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日、諸事情があって10年以上前に作ったWETスーツを着たのですが、

そのスーツが着れたことにビックリした山岡絵美でしたhappy02

体型が変ってなくて嬉しいhappy01

« PREV 1  2
ページ上部へ