2013年1月

タイは海も陸上も楽しかった♪

みなさんこんばんはconfident

今日も寒い1日でしたね・・・bearing

明日からが仕事始めの方も多いと思うので、今日は自宅でのんびり過ごされた方も多いのでしょうかsign02

今日のピースドルフィンは、改めて仕事始めのお参りに午前中に寒川神社に行き、

お昼からは怒涛の事務仕事・・・・sweat01

昨年末から溜まりに溜まった事務仕事やカード申請、修理器材の発送など、

とにかく盛り沢山・・・気が付いたら外が暗くなっていて・・・もう21時過ぎですsweat01

でも、何とか溜まっていた事は終わらせる事ができましたscissors

明日からまた暫く昼間は不在が続くのですが、気持ちよく外に出る事が出来そうです。

 

ピースドルフィン通信にも記載しましたが、1月~3月の平日は潜水作業のため、

夜までお店を閉めさせていただく事が多くなります。

大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

(電話は転送にしてありますが、作業中は電話に出ることが出来ません・・・必ず折り返しご連絡を致しますので、

着信履歴を残すが、メッセージをお願い致します。)

7日・・・終日お店を閉めさせて頂きます。

8日・・・定休日でお休みを頂きます。

9日~11日・・・19:30頃~のOPENになります。

 

さてさて・・・お待たせしましたup

ここからは、年末年始のタイツアーの写真をUPしますcamera

今回は仲良しショップのインストラクターに誘われて、

急遽計画した年末年始のタイツアーでしたが、

ダイブクルーズ、直ちゃんの100本記念、プーケットのパトンビーチでのニューイヤーカウントダウン、

そしてメインイベントsign02のエレファントライドなど内容盛り沢山のツアーになりましたnote

文章でお話するより、楽しい写真をご覧頂ければわかると思いますwink

P1010937.JPG  P1010949.JPG

P1010963.JPG  P1020009.JPG

P1010994.JPG  P1020078.JPG

P1020098.JPG  P1020133.JPG

P1020180.JPG  P1020171.JPG

P1020208.JPG  P1020226.JPG

P1020232.JPG  P1020239.JPG

P1020248.JPG  P1020256.JPG

P1020291.JPG  P1020305.JPG

P1020315.JPG  P1020320.JPG

P1020318.JPG

100本を迎えた直ちゃん、初のクルーズで久々のファンダイブを満喫した千恵ちゃん、

ちょっとハプニングあったけど何とか解決できた三井さん、ご参加ありがとうございましたconfident

今年もいっぱい海を楽しみましょうねwink

 

それでは明日・・・はブログ更新できないと思うので、

水曜日のブログもお楽しみにwink

何とか予定していた今日のお仕事が無事に終わってホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

 

新年潜り初めは初島♪

みなさん新年明けましておめでとうございますfuji
本日より、ピースドルフィンの営業を開始いたしましたup
(と言っても再来週も冬季休業をしますが・・・。)
今年も皆さんと海を楽しみ、そして皆さんのダイビングのステップアップをお手伝いできるように頑張りますsign03
スタッフの野月が秋まで今度はオーストラリアに修行に行っている為、少々ご不便をお掛けすることもありますが、
ピースドルフィンは今年も全力投球いたしますgood
そしてピースドルフィンは今年の7月2日で10周年を迎えますscissors
更なる飛躍の年になるために頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

年末年始のタイツアーの現地報告ブログを更新できずに

年始休業に入ってしまって申し訳ありませんでした・・・・weep

明日のブログでご報告させて頂きます。

 

今日は今年の潜り初めの初島報告を・・・

今日のメンバーはベテランメンバーの渡邉君&村田賢ちゃん&栗田さんですgood

ちょっと風波があった初島ですが、難なく楽しんできましたnote

透明度は15m~20m、水温は・・・14℃sweat02

でも、お魚はまだ元気でしたfish

キンギョハナダイ&スズメダイ&ネンブツダイの群れ、

ウスバハギの群なども元気に泳いでいました。

マクロ系も充実していて、フリソデエビのペアやお正月にふさわしい?!赤と白のクマドリカエルアンコウ、

元気に動いているピカチュ-ウミウシなどもいましたnote

(水中写真は・・・後日アップしますcoldsweats01

お魚ウォッチングも楽しみましたが、新年なので水中に絵馬を飾っても来ましたwink

願い事は・・・安全潜水はもちろんですが・・・渡邉君は・・・本人に聞いてくださいcoldsweats01

 

そして今日で栗田さんは50本達成で、マスターダイバー認定ですup

次回からはダイブガイドコースにチャレンジですgood

お祝いとして鬼カサゴの煮つけをプレゼントしましたpresent

2013010514100000.jpg

(初島に行ったなら、やっぱり海の幸ですからねsmile

栗田さん、おめでとうございますsign03

今年はプロコースを勧めて更に頼もしくなってくださいねwink

 

今日潜り初めにご参加頂いた賢ちゃん&栗田さん&渡辺くん、

陸も水中も寒い中にご参加ありがとうございましたsign03

今年もいっぱい潜りましょうねnote

2013010514090000.jpg

 

さて、明日は久しぶりに1日お店デーです。

溜まりに溜まった事務仕事と、学科講習をしている予定です。

お時間がある方は是非お店に遊びにいらして下さいねwink

ご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

年末に成田空港の免税店で英語で話かけられた山岡絵美でしたsweat02

(今年も日本人離れ炸裂予定です・・・sweat01

« PREV 1  2
ページ上部へ